RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル 春の聖戦祭スタート!

f:id:Ikuronis:20150407010113p:plain

早速はじまりました、聖戦祭。

ラブパ仕様も前回のように回数が増えるパターン。

 

今回の報酬はギルドランキング、

前回同様ワンマッチランキング、個人ポイント、

到達ポイントと多種ありますが、個人的には

個人ポイントランキングのウルフとやらの

広範囲攻撃が欲しいところです。

(15人アビのみで頑張ってるんで、、、)

f:id:Ikuronis:20150407010142p:plain

f:id:Ikuronis:20150407010146p:plain

ワンマッチの報酬アビは、、、

うーん、ちょい微妙ですが総合力は

どんな感じかな?そっちに期待したいですね。

f:id:Ikuronis:20150407010152p:plain

f:id:Ikuronis:20150407010156p:plain

到達報酬はムーンディセブとかの同類

ですが、取っておくことをオススメします。

f:id:Ikuronis:20150407010200p:plain

f:id:Ikuronis:20150407010205p:plain

ガチャはいつもと似たような路線ですね。

ただ、、、運営さん、最近どれもそうですが

鬼畜仕様の女神はもっと可愛いのにしたほうが良いですよ。

そうすれば回すという意味じゃなくて、回してくれた

お客様の満足のために・・・

そういう意味では、たまにしかやらなくなりましたが

ミリオンアーサーのイラストレーターはとても良いと思います。

まぁ好みの問題かもですが(笑)

f:id:Ikuronis:20150407010221p:plain

f:id:Ikuronis:20150407010230p:plain

f:id:Ikuronis:20150407010235p:plain

f:id:Ikuronis:20150407010239p:plain

f:id:Ikuronis:20150407010244p:plain

f:id:Ikuronis:20150407010249p:plain

ただ、今回は少しサービスを変えてきましたね。

毎日11連初回はパネルが2つオープン。

オープン後も確率はわかりませんが、

2つオープンする場合もあるようです。

というか、1シートのみ回しましたが

初回、2回とも2オープンになりました。

f:id:Ikuronis:20150407010311p:plain

f:id:Ikuronis:20150407010256p:plain

f:id:Ikuronis:20150407010300p:plain

f:id:Ikuronis:20150407010304p:plain

といったところで早速一発目から

f:id:Ikuronis:20150407010315p:plain

ご馳走様です(笑)

 

 

ところでところで、、、

先日フレさんにはバレバレだったのですが

以前LINEスタンプにチャレンジで作ってみました。

超くだらん&まだまだ勉強不足なスタンプでごめんなさい

ですが、いざやってみたら結構大変だったんでそれっきりでした、、、

また暇が出来たら作ってみたいなぁと思ってますんで

気が向いたら使っていただけると嬉しいです。

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

store.line.me