RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

D2C運営さん 直して~!~一部訂正~

※勘違いして討伐ポイントもらえないみたいなと記載しましたが

今までと変わらずもらえます。誤情報失礼いたしました!

 

f:id:Ikuronis:20150313100913j:plain

おはようございます!

昨晩のクジは早速大吉!

後2凸、行けるかな?

f:id:Ikuronis:20150313100949p:plain

昨日からの通知バグ、、、

これLP満タンで討伐すると(多分先制攻撃した時)

満タン通知が来る状態です。。。

f:id:Ikuronis:20150313101418p:plain

 

経験値上げで走るたび、これじゃぁうるさいです。

急いでね(笑)

 

それにしても段々と押し売りに近い状態になってきましたねぇ(-_-;

 

聖戦仕様ももっと色々なアイディアを試みて欲しいですね。

日程全て統一だとギルメン流出でぐちゃぐちゃになるんで

アビなど含めて1日目は光属性、2日目は闇属性、最終日はALLOKなど

日ごとに属性を限定したバトルとかも良いかなぁと。。。

 

ギルドの課金力で勝敗が決まる感じが強すぎますが

f:id:Ikuronis:20150313103729j:plain

ということです(笑)