RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

良いお年を!

ってまだ早いですかね(笑)

ヴィーナスハントガチャ終りましたね~~~~~~~

私の記憶には何も残っておりません!

そして、、、

f:id:Ikuronis:20141227223140p:plain

オマエとは絶対親密になりません!(T^T)

 

ロスクルは運営お休み中だし何もかも忘れるため

闘技場でひたすら遊んでいます(笑)

 

あ、拡散性ミリアサいよいよ長期メンテになりましたね。

フィナーレイベント用意ってことらしいですが

お詫びとして乖離性につながる何かを用意するのは

良いというか、当然というか(笑)

 

ただ、乖離性も面白いですが、やっぱりロスクルの

フレンドとのコミュニケーションが楽しいですね。

LINEとかチャットとか好きな方には特にオススメ

ですね。

色んなギルドがあって色んな方々がいますので

喧嘩せずに楽しく行きましょうね!

ロスクルって何だかんだで紳士かつ温かい方々が

多いように思います。

落ち着いた年齢層が多いのかな(笑)

 

おっと、はてなブログ今月のファイル利用量99%~~~

年明けまでちょっとおとなしくするかもです(笑)

 

あ、乖離性ミリアサは輝夜シリアルゲット(笑)

まだ入れていませんが、また後ほどアップしますね。

 

【ロスクル招待ID devikib0】