RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル イベント結果~聖戦祭スタート!

さて、先日のイベントはテキトーに走ったのでこんな結果。

予定通りキュベレ1枚はゲット。

ともあれジャンヌが当たっただけ十分な結果かと。

f:id:Ikuronis:20141122223815p:plain

ここ何回かのイベント印象ですが、ホントざっくりな

イメージとして

下位~3000位くらいが新規ユーザー、

3000位~1000位くらいが一応アクティブなユーザー、

1000位~500位くらいがロスクルにハマってちょっと頑張る

ユーザー。

500位~200位くらいが常連客(笑)

200位~1位がツワモノたち。

 

なのでちょっと頑張らねば1000位以内には入れなくなってきました。

300位以内を目指すならかなり頑張って1、2回くらいはイベント11連ガチャ

を回さないと厳しいかもです。エリクサーの所持数にもよりますが、、、

 

でキュベレは

f:id:Ikuronis:20141122224410p:plain

覚醒は

f:id:Ikuronis:20141122224422p:plain

久しぶりに可愛げな絵柄ですね。

f:id:Ikuronis:20141122224457p:plain

凸完するとかなり強力な全員支援アビリティを

使えるようになりますが、、先が遠い。

 

で、早速聖戦イベント開始!激戦です(笑)

私の所属ギルドは公にいたしませんが結構いいとこ行けるはず(笑)

f:id:Ikuronis:20141122224644p:plain

ギルドメンバー全体の事で私事ではないので結果も

細かくご報告しないかもしれませんが感想などお楽しみに!

 

ところでロスクルフレンドさんから当ブログの

励ましをいただきました!感謝です!

 

今のところロスクルに偏ったブログですが

限らず楽しいゲーマーブログ目指しますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

あ、最近パズドラやるとイライラします(笑)

やっぱ前の記事で書いたパーティーだと無理がありますわ。

でももうパズドラのレベル上げはカンベン(笑)