RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ミリオンアーサー4月イベント結果

前回書いたフラワーキャットファイトイベントの次は

進撃!学園ダンジョン!

持っていた回復薬をかなり消化させられた上、

ラスボスの本気卑弥呼はどうしても倒せなかった。。。

一番良くて残HP40万。課金して特攻入手すればいけたかも

しれないけど、いやだ!

ということで潔くあきらめた。

 

突然ですが私をMAに陥れたやつらをご紹介っす。

 

ケロリイベントを過ぎてか適当にやっていたある日。

こいつが私を本気にさせやがりました。

 

f:id:Ikuronis:20140430180244p:plain

しかもホロ。

まだホロの価値もわからずポイントガチャにてゲット。

で続けて、強敵ドロップにてこいつ。

f:id:Ikuronis:20140430180749j:plain

またしてもホロ。

強制的に続けさせられるハメに。。。

茶々は必ず限凸完成を心に決め、

今もおまかせデッキに健在中。

 

その後のイベントもやや適当にやりつつ、

またしてもこういうやつが現れゲットしてしまった。。。

 

f:id:Ikuronis:20140430181144j:plain

輝夜

探索中、別ユーザーとのすれ違いで見かけたSRの輝夜

気になってたけど、こうしてMRでゲットできるとは。

ホロじゃないので今も限凸は後回し中ではありますが、、

必ずMAXにさせるつもり。

 

その後は適当にイベントやりつつ、招待特典で

こいつもMAXへ育成。

f:id:Ikuronis:20140430184333j:plain

第二型ジェンス。

その他こいつも悪い。MA界の遊○的存在?

f:id:Ikuronis:20140430184646j:plain

 

こう並べると好みの絵柄はおわかりでしょうが

もうひとつの共通点は“黒髪”。

 

黒髪美女大好きっす。

 

で、ここらで今は無きパーティを作成。

パーティー名は【Asian beauty】。

 

廃止となった今日まで6~7名の加入をしていただきました!

ありがとうです!

 

と、かなり脱線しましたが、、、

本気卑弥呼を倒せずMR闇千代取り損ねたのが残念。

 

 次の通称大納言イベントでは強敵討伐報酬にてようやくクィンソン最後の

一枚ゲット(ホロじゃないけど)。

f:id:Ikuronis:20140430185837p:plainまぁ今となってはスタメンに入ることはまずありませんが

気分次第でデッキに入れて遊ぶかもしれない。

 で、結果はこの通り。

f:id:Ikuronis:20140430190111p:plain

スペシャル秘境を何度か逃したり薬が少なかったりで

あまり嬉しくない結果で終了。

 

チアリーの因子は約20,000ちょっと。

デッキは大納言中心に試行錯誤しましたが最大1,800万ダメージが

限界でした。一発で沈めてるフレもいたけどどんなデッキなのか見たい。

 

ポイントガチャ結果は

f:id:Ikuronis:20140430190827p:plain

黒髪だけど、、、好み外。

さらにガチャチケットで、、、

f:id:Ikuronis:20140430190948p:plain

こちらも黒髪だけど、、、論外。

 

MRあたりまくってるように見えますが、

溜め込んでおいたチケット数十枚はこのあたりでゼロ。

まぁMR当たったとしてもよほど気にいった絵柄かホロじゃない限り

あっという間にお蔵行き確定なので意味無いっすね。

 

確実に狙いたいならガチャスタンプ系の報酬で狙ったほうが

良いでしょうなぁ。

 

で、

 

現在進行中のMA&ドラゴンポーカー&にゃんこ大戦争コラボイベント。

内容は全く興味無しですが、、、大納言イベント後のゆるーい内容で

気に入った報酬も別にないので、なんとか女王とやらだけホロMAXに

してイベント終了。

f:id:Ikuronis:20140430191822p:plain

もちろん面倒だったけど連動アプリのイベント報酬も確保。

f:id:Ikuronis:20140430192834p:plain

弱い、、、しかし、いつも思うけど一枚しかもらえない

特典系のカードはホロとかにしてくれないかなぁ?

 

と、ここらで久々に軽くお遊び課金。で、、、

f:id:Ikuronis:20140430193040p:plain

 

 ホロじゃないのが残念だけどこれはこれで

かなり使えるから限凸させておこう。

 

さて、今日でこのイベントも終わり。

 

それにしても7700円のガチャ。

めちゃくちゃ強いけど、高いぞこら!

MA運営さん、金銭感覚マヒしてませんか?