RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

地道な作業中


静か〜に生きてますm(_ _)m

f:id:Ikuronis:20180517233612j:plain

f:id:Ikuronis:20180517233642j:plain

この前のアンケートに対する

返答がありましたね。

巻き返したいんだろうけど

相変わらず空回ってますよね。


前回の祭りガチャは

シート1から隙間なし。

圧迫感バツグンのシートでしたねw

もちろん私は完全スルー。

f:id:Ikuronis:20180517233727j:plain

f:id:Ikuronis:20180517233748j:plain

うーん。息苦しい。

大型アプデする気満々ですが

変な方向に行く気がしますなぁ。


あ、またダイヤキャンペーンらしい

けど、全部買った前提の表現が

イラッとくるんだよなぁ、、、

f:id:Ikuronis:20180517233817j:plain

因みに所持ダイヤはアクション

ダイヤっす。

1000越えしたらどっかでぶっ放して

0になったら100%おやすみなさい

するです^_^