RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロストクルセイド アンケート実施中 3/29~4/12迄 やめた人も言いたいこと言って遊びましょうかw

端末で調べものしてたら

f:id:Ikuronis:20180329181959j:plain

 

来ました^^

ダイヤはどうでも良いけどアンケート回答するの

大好きなんですw

 

f:id:Ikuronis:20180329182032j:plain

内容はこちら。

選択式で逃げる気か?と思いましたが、

最後に好きなように入力できる欄がありました^^

 

やめた人も続けてる人も、言いたいこと言いましょうか^^

f:id:Ikuronis:20180329182156j:plain

1.まぁ普通にゲーム性は楽しめてますが。。。

2.ストーリーもクソも。。。

3.え?通常物語は楽しめてるか?だと?

4.拘束時間が不満です!

5.バラつきまくりですが普通かな。

6.イベントは拘束時間苦痛です!

7.闘技場?課金ランキングだから見ないようにしてます!

f:id:Ikuronis:20180329182205j:plain

8.バランス悪っ!

9.え?聞くの??!

10.BGMはほぼ消してますがな。

 タップとSEのタイミングが気持ち悪いっす。

11.iphone5sですが、別に困ってないよ~。

12.もう朝晩の2戦にしようや。各アクションダイヤ10個として。

13.一週間ロスクルのために生活するのは嫌ですよ!

14.あ!拘束時間書くの忘れた! 誰か~代弁してくださいませ^^

 

第1回アンケート との事なので、

何かしらアプデ後にまた2回目があるのかな?

《だいぶ改善したつもりですがいかがでしょう?》みたいなw