RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

オリンピック同様、改心も4年に一度である

f:id:Ikuronis:20180322123450j:plain

f:id:Ikuronis:20180322123458j:plain

約4年近く、こんな返還は無かったはず。

改心したのかもしれない。。。

 

いや、どうやら、改心に能力が追い付いていけないようです。

 

f:id:Ikuronis:20180322123636j:plain

一回ガチャったらなんだかLGが当たってしまったので

ダメラン、虹アイテムのためにちょい走ってみました。

 

2回目ガチャったら虹ドロップ率アップ+8パーセントの

URを引いたので、走り続けましたが、、、

f:id:Ikuronis:20180322123908j:plain

こんなこともあり。。。

かちんときたので、超久しぶりに運営に語りかけました。

f:id:Ikuronis:20180322123854j:plain

 

で、昼戦でダイヤ5個回収しようと、インしたら

始まらん。いつまでたっても始まらん。

 

途中から始まるかもって思って、待機して

時間無駄にした皆様。お疲れ様でございます^^

 

ゆっくり飯食いながら、、、

f:id:Ikuronis:20180322124039j:plain