RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ハントガチャ、、、複雑な気分

f:id:Ikuronis:20170801123509j:plain

この18禁ネタで釣ろうとしてる感が

超イラッとくるんですが、、、

まぁ欲しいけど、運Aに踊らされるのは御免なので

テキトーに初回割のみ回してます。

 

が、、、

夜中の3時頃ですが

f:id:Ikuronis:20170801123653p:plain

すまんです、、、当たってしまいました。

初日の割引が2回あったのでダイヤ40個と

日付変わっての割引復活25個。計65個でした。

もちろんアクションダイヤのみ。

先日のダイヤキャンペーンも購入してません。

f:id:Ikuronis:20170801131310p:plain

今回の確率、特等以下は疎らな印象ですが

ガチャ履歴を見てみるとウサギが全く見かけない

のはもちろん、超特等の確率も相当な低さって

印象です。

 

因みに別の方のピーチゲットに続き、私も続けて

当たったようです。

 

テーブル?時間?

何かしらの当たりやすい法則があるのかは

全くわかりませんが、

やはり以前から書いているように、当たるときは

当たるので課金額が関係しているとも、

レベルがどうとも。。。何とも言えませんね。

 

以前は当選者がチェリー垢多数とかもあったんで

もしかすると釣りのために新規は当たりやすい?

という説もありますが、私の前のもう一方は

古参のガッツリプレイヤーでした。

 

もう、初年度とかと現在では確率を比較するのは

論外だとは思いますが、

かなり前は当たるまでやって数万消えるとか

さすがにぐったりしました。

 

なので以降は初回割のみでやるようにしています。

ダメランなどイケそうな気がするときは通常ダイヤ

でも回してみますが、、、

 

やっぱりハントに関しては(全体的にも言えますが)

●ダイヤに限界があるなら、初回割もしくは自身の

線引きをして、それでだめならスルー。

 

●当たるまで回す。。。

 

私の感覚ではこのどちらかで挑まないと

余計にダイヤを無くして終わってしまう。

と感じています。

 

もちろん当たるまで回す。は、ハマった場合

2,3万、、、そんなもんじゃ無いと思います。

 

f:id:Ikuronis:20170801133633p:plain

特等、、、絵柄はこちらのほうが好きですけど。

ピーチはメテオフォースでもカリスマでもなく

単純にピンクモード&光エレチャ。

 

 

それにしても、ある意味、正夢になりました。

先日たくさんのフレさんが遊びに来てくれて

エレチャのぶっ壊れっぷりを改めて体験しましたが

そのせいか、2日連続でエレチャに関する夢を

見てしまいました、、、

ロスクル病はまだ治ってなかったようですw

 

1つ目は普通にロスクルでエレチャ2,3個

ゲットしてセットする夢。。。

 

2つ目は、夜かな、屋外を散歩しながら

エレチャを3つ4つ見つけた~

って思っている夢。。。

もちろんどんな形だったかとかは

出てきませんが歩きながら探してましたw

 

ん~俺、ダメだわw

 

まぁ、そんなこんなでピーチゲットした

ところで、祭りは2,3日リアル都合で

全くインできないので、ダイヤ貯めこみ

期間としてスルー予定。

 

ロスクルではなくマッタリやってるファンキル

も、、、

ピーチの後にガチャったら新規追加キャラで

欲しいやつが一発的中。

f:id:Ikuronis:20170801135635p:plain

俺の垢、ロスクルとファンキル連動してないよね?w

今日はガチャ運が良すぎて気持ち悪い。

 

 

それにしてもレプス800連撃。

今月中には史上最強900連撃

史上最強1000連撃

 

と、たくさんの史上最強が現れる予感ですw