RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

四つ星は平和です^^

夏ですね~、毎日が暑苦しい時期となってきましたが

ロスクルの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私はすっかり化石と化してしまいましたが

底辺でゆるーくやってます。

 

ダイヤがもっさり貯まって、イベ上位狙う気分と

リアル都合がつけば一発ガッツリ行きたい気もしますが

ゆるーくやってるとダイヤもたまりませんねw

 

現在は聖戦祭後半開催中ですが

まぁまぁガチャは被るし、相変わらずの仕様に

イラッときてますw

f:id:Ikuronis:20170707162937p:plain

f:id:Ikuronis:20170707163003p:plain

全部、しょぼいほうに被ります。

 

たまーにアップルストアのレビュー見ると

面白いですね~

 

日頃より確証がないのであまりサクラサクラとは

言わないようにしていますが、コラボイベに併せて

満点評価のレビューが集中したりw

★1低評価はずっとやってきた人たちかな?

 

コンプガチャや被り、お詫びについてなど

大体同じ点ですよね。

今回のコンプガチャはこちらですw

f:id:Ikuronis:20170707163257p:plain

f:id:Ikuronis:20170707163320j:plain

f:id:Ikuronis:20170707163325p:plain

 

お詫び、で思い出しましたが、

先日の「お詫び」も秀逸でしたねww

f:id:Ikuronis:20170707163341p:plain

100歩譲っても常識から吹っ飛んだ

内容ですw

 

 

まぁ、こんな感じで相変わらず迷走中のロスクルですが

それでも続けている人たちは、フレとのコミュニケーション

を楽しむためにやってるんじゃないかな?

私もそうですね。ゲームどうこうじゃないですね。

 

先月もフレのギルドと対戦した時には

ギルド名変えながら会話して遊んだりしましたw

f:id:Ikuronis:20170707163839p:plain

f:id:Ikuronis:20170707163732p:plain

f:id:Ikuronis:20170707163734p:plain

 

さてさて、四つ星で祭りをやってますが、

エレチャありきじゃないので時には接戦で、フレと

3人で、戦略を話しながら聖戦をしたりと

丁度いい~感じで楽しめてますw

f:id:Ikuronis:20170707164457p:plainf:id:Ikuronis:20170707164501p:plainf:id:Ikuronis:20170707164505p:plain

 

 

あ、そうそう、ずっと前の謎のキャンペーンをほじくり

返しますが

f:id:Ikuronis:20170707165004p:plain

1等当たった人いる?w