RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

WANTED!

f:id:Ikuronis:20170528005857j:plain

2017年5月27日23時38分出頭により無事事件解決

いたしました。

 

 

王はこんなになるまで心配していたので

f:id:Ikuronis:20170528004354j:plain

f:id:Ikuronis:20170528004324j:plain

ロスクル終息を見届ける刑の判決が下されました。

 

 

今後このような事件を未然に防ぐため次のような

事には日ごろから十分注意をしてください。

 

■友人知人家族を装って・・・

「今すぐiTunesカードが必要になった」

「特等を当てるよう上司に言われている」

という電話がかかってきたら注意!

すぐに合衆国へ報告してください!

f:id:Ikuronis:20170528012812j:plain

 

■「当選確率超アップ!」

f:id:Ikuronis:20170528013443j:plain

これらのガチャ(正式名称:カプセルトレイ※小型自動販売機の一種)

のうち、主にオレンジ色と赤色など一部のガチャが

超アップである。

靑、緑から特等が出た場合、合衆国には報告不要。

 

■客引きに騙されない!

こんな看板を見ても騙されてはいけません。

f:id:Ikuronis:20170528015330j:plain

透視できるようになるまでは要注意。

f:id:Ikuronis:20170528015424j:plain

「なんだよ!着てんじゃん!」って思ってからでは

手遅れです。支払ってしまったお金が戻ってくる

見込みはありません。

f:id:Ikuronis:20170528015528p:plain

もし女神がその気になったとしても・・・

f:id:Ikuronis:20170528015356j:plain

           (画像提供:セリス様)

大した変化はありません。

 

騙された!と思ってしまう前に、日頃から誘惑

に負けない気持ちを持つことが大切です。

 

■次回の購入は持ち運びに注意!

f:id:Ikuronis:20170528020827p:plain

f:id:Ikuronis:20170528020833j:plain

2015年8月9日に発売されたロストクルセイド

ビジュアルブックは220体掲載で64ページ

であった。

2017年5月28日現在、女神数4841体のため

次回発売予定のビジュアルブックは

優に1500ページは越える見込みだ。

 

そのため国語辞典を上回る大きさ重さになるため

持ち運びの際の落下による怪我・事故を防ぐため

f:id:Ikuronis:20170528022621j:plain

 

f:id:Ikuronis:20170528022807j:plain

購入特典に安全靴を予定している。

(カラー・サイズは選べません)

 

ロスクルでは怪我は付き物である。

心身共にぼろぼろになる覚悟も必要と言えるだろう。

 

しかし!

もし本当に亡命を果たしたいのであれば

以下をヒントにして自身で決断をしなければ

ならない。

 

①これに端末は含まれていない

f:id:Ikuronis:20170528035125j:plain

 

②先の長い若人に楽しみながら

人生の厳しさを学んでいただきたい。

f:id:Ikuronis:20170528031229j:plain

 

③長年、女神に惑わされてきた者は

真の女神の手で全てを終わらせてもらうのも

良いだろう。

f:id:Ikuronis:20170528031337j:plain

f:id:Ikuronis:20170528031343j:plain

 

④二度と引き返すことはできない。強い決心を

持ってすべてを打ち砕いてもらうべし。

f:id:Ikuronis:20170528032954j:plain

f:id:Ikuronis:20170528035420j:plain

いつか必ず「これで良かった」と思える日が

来るはずだ。

 

 

ロスクル勇者達の背中は常に哀愁で満ちている

f:id:Ikuronis:20170528040021j:plain