RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

3周年のガチャは相変わらずの様子

f:id:Ikuronis:20170316151037j:plain

18日までハントガチャ開催~

履歴を見ると相変わらずアルテミス、ニケ、

イフリートだらけ。

特等当たっている人は新しめのユーザーも目につき

相変わらず“そういう仕様”なのかなと、、、

f:id:Ikuronis:20170316151040j:plain

おいらはいまだにメテオなし、、、

でも投資はしない。

f:id:Ikuronis:20170316151042j:plain

f:id:Ikuronis:20170316151045p:plain

f:id:Ikuronis:20170316151047p:plain

f:id:Ikuronis:20170316151052p:plain

f:id:Ikuronis:20170316151053p:plain

f:id:Ikuronis:20170316151057p:plain

f:id:Ikuronis:20170316151059p:plain

f:id:Ikuronis:20170316151103p:plain

取り逃したものは一通り手軽に回収。

まぁいつもと変わらずってことで無理なくスルー

するだけですが、ダイヤ割引が25個ってとこが

イラッときますねw

それでいてスペシャルログボはダイヤ10か、、、

無いよりマシっちゃマシですが、ユーザーにお得感

を味わってもらうっていう考えは無さそうですね。

それ以上に回収モードのようですw

 

そうそう、先日までのイベントは久しぶりに一歩も

走らずの完全スルーでしたが、皆さん春が来なかった

らしいですねw

そこも相変わらずの偏りと絞りっぷりで、運さんは

ユーザーに満足感を与えることがとっても下手くそな

ようですw

 

さらに面白い画像を提供していただきました。

f:id:Ikuronis:20170316151107j:plain

画像提供:たいちゃん

懐かしの4.26拡散を主導してくれたお仲間ですが

引退後ちょいちょい顔を出してはトップランカーに

入ってまた隠居w

この画像、、、もう引退とか隠居とは言わせんよw

 

しかしこの画像状況、、、考えれば考えるほど

じわじわ来ますw

 

ガッチガッチのフル特効でアイリス遭遇率のゲージ。

ハイセンスだと思いますw

 

運さんは視覚的な面もユーザー満足感は

気にしないんでしょうねw

 

さてと、皆さん無駄にダイヤ損失しないように

ご注意くださいね^^