RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

三ッ星1位~やったねw

ダイヤ貯めるだけのつもりが数百位台の底辺から

20位、、10位、、6位、、、とか上位イケそう

だったんで燃えましたw

f:id:Ikuronis:20170310000526p:plain

ラスボス対戦はほぼ特効隊長のおかげだけどw

地味に少人数で燃えました^^

f:id:Ikuronis:20170310000540p:plain

最後はマスターの手でしっかりラブ発動~

まだまだ現役ですよw

f:id:Ikuronis:20170310000546p:plain

引退したはずの特効隊長は復帰するたびパワーアップw

f:id:Ikuronis:20170310000552p:plain

f:id:Ikuronis:20170310000557p:plain

ゆっくり休んだらまた遊ぼうね~!

 

三ッ星では放置ギルドやチェリー大半でしたね。

その中で上位の数ギルドは古参(かな?)の隠居っぽい

方や一人ギルドで特効がちがちの方がちらほら。

 

戦略はほぼ関係なく特効殴り合いって印象ですねw

でも1位~3位相手ではシンプルにポチポチ追いかけっこを

楽しめましたw

 

にしても特に新規ユーザーさんには4つ星や5つ星や

S2あたりを目指して上がることをお勧めしますね。

 

ロスクルのバトルの面白さは上の層に行けば行くほど

楽しめると思います。

 

スルーだったつもりがなんだかんだ楽しめちゃいましたw

皆さんお疲れ様でした~~!