RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

お祭りお休み中~

皆さん、お祭りお疲れ様です。

私は隠居仲間が居るとまり木にてお休み中です。

 

リアル多忙中でダイヤも満足に貯められず

インしたときは無理ない範囲でダイヤ貯めって感じですね。

 

後半戦は三ッ星リーグのようです^^

というか初年度にCC加入して以来祭りをスルーしたのは

一度引退を考えてロスクル離れた時の一回くらいですかね。

 

現在S-1陣では激戦が繰り広げられているんでしょうけど

三ッ星でまったりしていると外で何が起こってるか

さっぱりわかりません。平和ですw

 

イベントがいつまでかすらちゃんと見ていませんが

ひとまず報酬類を記録します。

 

あ、ハントガチャのやつもスクショしたものだけ

残します。

 

f:id:Ikuronis:20170307184439p:plain

f:id:Ikuronis:20170307184445j:plain

f:id:Ikuronis:20170307184442j:plain

もう一つあったような、、、

 

で、祭りは、、、

f:id:Ikuronis:20170307184534p:plain

f:id:Ikuronis:20170307184548j:plain

f:id:Ikuronis:20170307184554j:plain

f:id:Ikuronis:20170307184601j:plain

前半に何かミッションあったような気がしましたが

撮りのがしました、、、

 

にしても今日のミッション。

シート2まで全部めくれと・・・

 

コンプガチャ最高~^^

 

そういえば先日、、、

f:id:Ikuronis:20170307184744p:plain

まさかのマッチングでした。

 

改めて皆さんお疲れ様でした!