RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

新規の特典がどんな感じか見てみました^^

f:id:Ikuronis:20170225142620p:plain

ひな祭りですね^^

 

はい、しょっぱなからガチャ被りまくるので早々に

スルー中ですw

 

一撃ダメランは

f:id:Ikuronis:20170225142630j:plain

前半はLGガイアでしたね

f:id:Ikuronis:20170225142635j:plain

レア敵討伐重ねれば割と簡単に手に入りそうですね。

スルーしてますけどw

f:id:Ikuronis:20170225142641j:plain

初日から数日継続の特別ミッション。

終わりましたが、今回はこれ一つのミッションで

f:id:Ikuronis:20170225142644j:plain

f:id:Ikuronis:20170225142653p:plain

まぁ敷居が高いことw

あの手この手でガチャらせたい、、、

初期から商売として否定はしてきませんでしたが

一方的かつ強引な営業がユーザーを激減させたって

わからないんでしょうね。

普通ならわかる事と思いますがねぇ、、、

 

あ、そうそう、ちょっと家族端末を盗んで

ロスクルインストしてみましたw

ボッチ用ギルド置いときたかったので、、、

 

で、雑ではありますが、新規はどんな特典なのかな

って見てみました。

f:id:Ikuronis:20170225142806j:plain

新規さん、すぐログボしょぼくなりますからね~w

今だけですよ^^

f:id:Ikuronis:20170225142803j:plain

初期値は、、、へぇ~、私らはここまでするのに

レベル上げ結構大変でしたよねw

f:id:Ikuronis:20170225142713j:plain

f:id:Ikuronis:20170225142716j:plain

プロ、盾、リングくれw

f:id:Ikuronis:20170225142722j:plain

ダイヤ15は何の特にも繋がりませんから^^

 

f:id:Ikuronis:20170225142729j:plain

プレガチャ1日1回無料、、、

新規さん、特効ガチャがすべてなのでプレガチャは

何一つメリットないですよ^^

イベ走ればチケットですぐに女神たまります。

というか、プレガチャ存在の意味は皆無です!

本当に皆無です!

イベガチャしか回す意味の無いゲームですから^^

f:id:Ikuronis:20170225142732j:plain

f:id:Ikuronis:20170225142736j:plain

f:id:Ikuronis:20170225142737j:plain

f:id:Ikuronis:20170225142741j:plain

f:id:Ikuronis:20170225142744j:plain

f:id:Ikuronis:20170225142747j:plain

f:id:Ikuronis:20170225142751j:plain

f:id:Ikuronis:20170225142754j:plain

f:id:Ikuronis:20170225142757j:plain

カリスマはククルカンやサタンなど数体はすぐに

手に入る様子ですが、、、

何のスタートダッシュにもなりませんw

ボッチしてましたが、

聖戦リーグもA3、A2ははっきり言って全く面白く

ありませんでした。

お休み中の猛者がちょくちょくいますが

ほぼ放置ギルドです。

先週はA3A2でまったく歯が立たない軍神の方に何度か

ボコられましたw

f:id:Ikuronis:20170225142759j:plain

ゴールドガチャチケットがもらえる!!

HR以上確定!!