RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

特効にLGカリスマを出しやがりましたw

f:id:Ikuronis:20170118112136p:plain

『まさかの!!』じゃないよw

こういう強引なガチャ煽りで売り上げ伸ばすより

違う方向に力を入れたほうが伸びると思うんですがねw

まぁここの運さん方針では無理でしょうw

f:id:Ikuronis:20170118112751p:plain

f:id:Ikuronis:20170118112754j:plain

とにかく無理なくプレイ中ですが、当然弱体し続けるので

どこかで完全に萎えるかもしれません。

今はダイヤをテキトーに貯めつつ、皆さんの挨拶コメなどみて

楽しんでいます^^

f:id:Ikuronis:20170118112818p:plain

 

ちなみに昨日終わったイベントの報酬は

f:id:Ikuronis:20170118112735j:plain

f:id:Ikuronis:20170118112738j:plain

さて、まもなく絆じゃないかと予想されていますが

その前にガチャイベとかだったりして。

まぁ、もう運営からどんなに煽られても

無理なことはしません。

 

先ほどまったり中のファンキルにインしたら

f:id:Ikuronis:20170118113136p:plain

ありがとう^^続けるよw

 

こういう対応をしてくれると多少ゲーム性がキツくても

(限凸やレベル上げがきつすぎるw)

モチベーションアップにつながりますね。

 

なにより運営のやりたい放題一方的なサービスでは

無いのでやっぱり好感が持てます。

 

ただ、ちょっとした課金程度じゃ完凸の道が遠過ぎるのと

レアリティの高いユニットを編成するためのプレイヤーレベル

上げもきついので飽きっぽい人はすぐに離れるかもしれませんね。

 

ここはもう少しハードルを下げたほうが良いんじゃないかな。

 

私は一年ちんたらプレイして、レベル160ですが

未だに★6で満足なユニット編成ができません。

 

因みにファンキルのユニット目標は

f:id:Ikuronis:20170118114612j:plain

浴衣フォルカス 匠にて完凸済。

f:id:Ikuronis:20170118114615j:plain

アスカロンウェディングver 守にて完凸済。

火力なく弱い・・・

f:id:Ikuronis:20170118114622j:plain

エロース 水着ver 攻 一体のみ。。。

f:id:Ikuronis:20170118114627j:plain

ロンギヌス クリスマスver 命、、、一体のみ。。。

f:id:Ikuronis:20170118114634j:plain

与一 制服ver 守一体のみ。

f:id:Ikuronis:20170118114639j:plain

ティルフィング 水着ver  王一体のみ。

 

その他、シタの新バージョン一体、、、

う~~ん、先が見えないやw

 

他はハルパー匠にて後一体で完成ですが

とにかく凸アイテムをもう少し配ってほしいなぁ。

 

まぁいいや、まったりオートモードでやってます。

 

あ、どうでも良いですが、数あるYOUTUBEの中で

一押しの素敵な発想の動画をリンクしておきますw

 

www.youtube.com