RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

良いお年を!

ロスクルユーザーの皆様、年末はいかがお過ごしですか?

ロスクルはクリスマスイベント&ハントガチャ被せ。

現在は年明けをまたがるイベント開催中です。

イベントのブラックサンタは完凸しましたが

f:id:Ikuronis:20161229111529p:plain

後半に被せてきたクリスマスハントガチャに

完全なえました。。。

f:id:Ikuronis:20161229111610j:plain

当たった人はおめでとうですが、ダイヤ買って損しました~

いいかげんちょっと考えねば。

f:id:Ikuronis:20161229111718p:plain

なので、年末年始イベントは完全するー。

火プロもいらないから年末年始の休みはゆっくり

過ごします~

f:id:Ikuronis:20161229111727p:plain

f:id:Ikuronis:20161229111734j:plain

f:id:Ikuronis:20161229111742j:plain

f:id:Ikuronis:20161229111746p:plain

それにしても、他のアプリは年末年始プレゼントや

ログインボーナスを充実させるものですが

f:id:Ikuronis:20161229111921p:plain

f:id:Ikuronis:20161229111928p:plain

ロスクルは相変わらずガチャ放置ですかね~?

初年度の年末年始高額ガチャに萎えてやめた方も

当時はたくさんいました。

昨年の年末年始もさらなる高額ガチャ放置、

期待した2周年記念のはずのイベントも

ひとつもプレゼント無のガチャ設置。

やっぱり多数のユーザーが身を退きました。

そして今年3年目。

さて、どうなるんでしょうか。

 

f:id:Ikuronis:20161229112423p:plain

当たったけど不人気の姫型、、、

まぁいいやw