RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

LGキモいっす。

前回の三国志イベントではLG取得。100連続+1000チェイン2発

ってやりすぎです。取ったから良いけどw

f:id:Ikuronis:20161126093811p:plain

f:id:Ikuronis:20161126093821p:plain

現在のイベントはホウオウとLGのチェイン時限を

売りにした感じですかね。

f:id:Ikuronis:20161126094220p:plain

タイトルだけみると何のことやらさっぱりわからない

テーマですねw

 

あ、開始早々、2,3分だけ初のダメラン1位に

のっかりましたwこれでもう満足ですw

f:id:Ikuronis:20161126094249p:plain

先日は聖戦2800勝いただき、もうすぐロスクル900日

になりそうです。960日報酬はラブレターらしい。

ありえん、、、

f:id:Ikuronis:20161126094311p:plain

各報酬は、、、

f:id:Ikuronis:20161126094327j:plain

f:id:Ikuronis:20161126094334j:plain

f:id:Ikuronis:20161126094341j:plain

しかしこの気持ち悪いLGはRPG的に闇属性だと思います。

まぁ運営的にどうでも良いことなんでしょうね。

 

で、特効3体なので、7凸にて終了しました。

あとはまったり過ごしています。

f:id:Ikuronis:20161126094436p:plain

f:id:Ikuronis:20161126094446p:plain

昨日かな?ファンキルのアップデートがありましたが

f:id:Ikuronis:20161126094406p:plain

クエスト中のバトル演出効果をOFFにできるように

なったり、姫強化リセットできるなど、イライラの

元になる仕様が改善された感じですね。

f:id:Ikuronis:20161126094417p:plain

クエストの演出OFFは時間的にもかなり短縮されます。

ギルドイベントでは姫石もゲットできるので、

総合的に良い方向に向かってるんじゃないかなぁと

思っています。

まぁ育成はどえらい面倒なゲームなので、マイペースに

テキトーに進めてます。