RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ファンキル、嫁アスカロン育成完了〜ロスクル、サラマンダー下さいm(_ _)m

f:id:Ikuronis:20161116225311j:plainf:id:Ikuronis:20161116225248j:plain

マッタリプレイ中のファンキルですが、かなり時間をかけて育成中だったアスカロンのウェディングverが育成完了。火力は今ひとつですが、総合力は良い感じかな?

 

育成素材は使い切ったんで暫くはアイテムばら撒いてくれるのを待つかな。

 

浴衣フォルカスはイマイチ成長具合が納得できず、もう一度転生させようかなぁ、、

 

その他、新ユニットも何体かゲットしましたが、虹のマナシード使い切ったんで、やはり育成待機(^^;;

f:id:Ikuronis:20161116230347j:plainf:id:Ikuronis:20161116230400j:plainf:id:Ikuronis:20161116230422j:plain

 

 

さてさて、ロスクル運営は相変わらず(^^;;

最近ポチポチし過ぎて指がイタイのでポチポチ休暇中ですw

それにしても、今回の「ヤル気仕様w」運営からのメッセージですかね?f:id:Ikuronis:20161116230740j:plain

f:id:Ikuronis:20161116230752j:plain

ヤル気が凄い急降下してるフレさん沢山いますけど〜w

なんだかんだでガチャ2周目4ステップまで回しましたが、久しぶりに前半ダメラン報酬は圏内。

できればストライクなサラマンダーが欲しかったかな。

当たった人、下さいw

f:id:Ikuronis:20161116231140j:plainf:id:Ikuronis:20161116231157j:plain

 

特効のカリスマ2体はゲット出来たので良しとしました^_^