RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

寂しい祭りです

ロスクルは隠居、引退宣言が多く、寂しい祭りとなりました。

f:id:Ikuronis:20161105174810j:plain

もうアビもなんでもアリですねw

終いには相手のアビ60秒間無効とか出たりしてw

f:id:Ikuronis:20161105174816p:plain

f:id:Ikuronis:20161105174822j:plain

何が寂しいかって、やっぱり初期からロスクルを

支えてきた十大をはじめとする猛者たちの引退隠居ですね。

まだサービス終了の予定じゃないなら

年末年始や3周年はほんとにしっかり考えてもらわないと

4年目はないんじゃないですかね。

って思います。

f:id:Ikuronis:20161105174828j:plain

今回は個人報酬のみ女神ですね。

たぶん毎回のイベントで新女神は減らされる気がします。

f:id:Ikuronis:20161101180052j:plain

キャラ制作の余裕を作らないと追いつかないでしょうしね。

 

さてさて、祭りは仲良く過ごしましょう!

対戦の際はよろしくお願いします^^