RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

あこぎな商売ですなw

ひとまず炎上はおさまった様子ですが有る意味

鎮火ではなく呆れて冷ややかな空気になりましたね。

 

スーパーチェリーが倒せなくて誰もが様々なユニット

を試してチャレンジしたと思いますが、何かが変。

こっちがユニットを試行錯誤しながら強いダメージ

を出してもなぜかチェリーも強くなる。

有る程度のレベルまで倒すと途端に歯が立たなくなる。

 

しばらくの間はユニットを試すことを楽しめましたが

特攻が無いと報酬が満足にもらえないことに気が付きます。

ちょっとくらいなら良いですが、ちょっとじゃ済まない

レベルで歯が立たない。

 

クソ被りのボッタクリガチャをぶん回さないと

話にならないイベント。

 

そんなこんなしているうちに、レアNの単騎(1体)で

勝てる!という情報が回り始めました。

 

え?半信半疑でやってみると。。。

f:id:Ikuronis:20160921220819p:plainf:id:Ikuronis:20160921220241j:plain

本当だw難なくクリア!

いつも通り翌日のメンテ以降はサイレント修正

しまくりますから、いけるところまで討伐!

 

UR1体SSR3体ではスーパーチェリー2週目のLv37で

終りましたが、まともに強いユニットでやっても

特攻5体では満足に勝てないみたいですね。

 

これで思ったことは「がっかり」の一言です。

意地汚さが白日の下に晒されたというか尻尾を出した

というか、ガチャさせる方向ばかりみて、逆の方向(N単騎)

を全く計算できていなかったんでしょうね。

 

1年ぶりのイベントがこれか・・・という

ガッカリ感でいっぱいですね。

 

報酬をみてもポイント獲得報酬は大したこと無いし

ダメランがあるわけでもなく、、、

ガチャ出来なければ早い段階でやることが無くなるでしょう。

しかも開始前の対応も酷かったしw

 

1年間何してたんでしょうね。

 

あ、予想通りチェリーの仕様を何も言わず静かに

修正しましたねw

 

2週目Lv38のチェリーですが、

まともなユニットで挑んだ場合

f:id:Ikuronis:20160923230219p:plain

単騎の場合

f:id:Ikuronis:20160923230225p:plain

私もやること無くなりましたw

 

ウワサによると特攻7体でもどこかで行き詰まるとか、、、

LG報酬完成できた人いるのかな?

 

特攻オールMAXに加えて最終進化すればいけるんでしょうかね?

私にはわかりませんが、これにてイベ終了ですw