RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

塔イベ炎上らしいw

さて、昨日20日から塔イベスタート!

との事で、昔の炎上を懐かしみつつ楽しみに

していた方々も多かったと思います。

 

1年ぶりの塔イベは始まる前に大大炎上

してしまいましたw

 

《炎上、、というか着火までの流れw》

 

20日最終戦になっても始まる気配がない。。。

仕方ない、、、聖戦でダイヤ稼ぐか、、、

f:id:Ikuronis:20160921133637p:plain

おい。

前兆としてライターかマッチが現場付近に落とされました。

10分くらいで復旧。

f:id:Ikuronis:20160921133828p:plain

これは23時10分くらいに来てましたね。

4,5分でお知らせは出せるということです。

 

え~。日付変更5分前。

・・・無反応・・・

 

一応ガチャって準備しとくか。。。

少し回したところで、、、ん?

f:id:Ikuronis:20160921134747p:plain

f:id:Ikuronis:20160921134752p:plain

え~、またまた言っておきます。普段はクレーマーじゃ

ないのですw

でもロスクル専属クレーマーとして頑張りますw

f:id:Ikuronis:20160921134839p:plain

広範囲に引火が始まりました~

※↓お名前伏せて引用させていただきましたw

f:id:Ikuronis:20160921134854p:plain

f:id:Ikuronis:20160921134611p:plain

過去に真夜中にイベがはじまった事や、塔イベ炎上の

話しで盛り上がっていましたが、まさかそれ以上に

燃え上がるとはw

夜中1時過ぎにイベが始まった前例もあるので

古参は1時2時まで待ってた人もいたと思います。

下手したら先着欲しさに夜通し待ってた人も

居たんじゃないでしょうか?

 

日付変更21日。。。

・・・無反応・・・お知らせも無し・・・

 

私もしびれ切らして

f:id:Ikuronis:20160921135336p:plain

ダイヤ返せ!と言ったのは初ですw

 

もし俺が担当者だとしたら20日開始の記載どおり

気合で20日内に間に合わせるか、無理ならば20日内に

(時間未定だとしても)延期のお知らせを出します。

 

寝ましたよ。。。

中途半端な時間に。。。

 

朝起きたらお知らせ来てるだろうと思いましたが、、、

 

おはよう。。。ん?何もない?

 

え?運営はそのまま退社・帰宅で普通に寝てたのか!?

相当なレベルでありえないパターンですw

 

営業開始時間頃に

f:id:Ikuronis:20160921140507p:plain

f:id:Ikuronis:20160921140555p:plain

手がプルプルしてたのかな?w

毎度毎度、、、簡単だから見直しくらいしましょうw

f:id:Ikuronis:20160921140609p:plain

ダイヤ返せの回答になってないでござるよ。

 

あ、こうしてる間に始まりましたが

補填は、、、

f:id:Ikuronis:20160921154942j:plain

どうしようもない。どうしようもないっす。

どうしようもないしか言葉がありません。

 

で、、何も考えずにひたすらポチッて

74階にてスーパーチェリーLV35到達。

先着じゃなく今日中?ですかね。

f:id:Ikuronis:20160921155319p:plain

f:id:Ikuronis:20160921155327p:plain

挑戦状見て《詐欺られたか!?》って思ったけど

f:id:Ikuronis:20160921155357p:plain

ちゃんときてました。

修正の手が行き届いていないのですねw

 

因みに特攻UR1体、SSR3体でしたが

Lv35倒してから挨拶見てみると、何だか特攻積まないと

無理!って声が。。。

 

チェリーの強さを気にもせず討伐してたんですが

Lv37相手はこんな感じ。

f:id:Ikuronis:20160921155634p:plain

f:id:Ikuronis:20160921155638p:plain

f:id:Ikuronis:20160921155642p:plain

こちらのユニットは風。

f:id:Ikuronis:20160921155646p:plain

チェリーLv38で負けました。

風の超極限で大半を固めたユニット+特攻4体で

これなら、特攻ガチガチじゃないと無理だと思う。

f:id:Ikuronis:20160921155651p:plain

ここからもまた火が出そうです。。。