RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

塔イベ復活らしい

ハントガチャは昨晩で終了しましたがもちろん特等など当たらず。

f:id:Ikuronis:20160920013956j:plain

f:id:Ikuronis:20160920014006j:plain

その他、マミー、風神、からかさ、エフェメラのカリスマ。

マミー、風神、からかさはゲット。

最近はカリスマばら撒きしまくってるので

ここ1ヶ月以内でカリスマはかなり増えました。

といっても単色カリスマユニットには届かず、

闘技場ランクも上がることはありませんが。。。

 

さて、通称:塔イベは約1年ぶりのようですね。

私のプレイしていた範囲では色々な意味で炎上したのが

最後だった気がしますw

ikuronis.hatenablog.com

 

f:id:Ikuronis:20160920015019j:plainf:id:Ikuronis:20160920015033j:plain

f:id:Ikuronis:20160920015059j:plain

誰よりも早く・・・って多分100階到達とかのことかな?

f:id:Ikuronis:20160920015110j:plain

おっと!またまた史上最強のようですね~w

最後はどのくらいの最強になるのかな?

ー相手ギルド全員を○分間戦闘不能にするー

とかですかねー(ダイヤ稼げなくて大炎上間違いなしw)

f:id:Ikuronis:20160920015114j:plain

f:id:Ikuronis:20160920015118j:plain

f:id:Ikuronis:20160920015122p:plain

さてさて、過去リンクの通り、文字通り炎上して

対戦相手が見えない、、、という余計なお世話の

仕様以来かと思いますが、今思えば、それはそれで

ゲームらしかったのかなぁとか思います。

 

ともあれ運さん、、、1年間あたためていたんですよね?

使いまわし仕様じゃないですよね?

ね?w