RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル聖戦祭~運営お知らせが気になる・・・

祭りは前半戦9月4日(日)19:00~7日(木)23:30

後半は明日10日(土)23:30まで

新アビリティの「カウンターアビリティ」

とやらを売りにした祭りですね。

f:id:Ikuronis:20160909170103j:plain

おもしろそうなアビではありますが、、、

f:id:Ikuronis:20160909170130j:plain

ギルド報酬はティターニア

あ、顔のスクショ忘れたのでこのままでw

f:id:Ikuronis:20160909170147p:plain

開催とほぼ同時期にアクションダイヤの仕様が

変わりました。

f:id:Ikuronis:20160909171018p:plain

これは素直に評価してよいと思います。

が、、、

本日こんなお知らせが。

f:id:Ikuronis:20160909171224p:plain

「※本機能の再開は未定」

単純に終了に向けた準備かと思いましたが

フレさんからの意見では不正アカウント防止という

見方もできる、、、との事。なるほど、、、ですが

リセットやメンテではなく誠に勝手ながらの停止が

気持ち悪い。

私のようにサービス終了近いのか?と思う人も多いはず。

理由など明確にしていただきたいところです。

f:id:Ikuronis:20160909171820p:plain

聞いているところですw