RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ガチャ確率

さてさて、ヴィーナスハントガチャですが、

いつものパターンだとこれの後にギルドイベントという

パターンが殆どでしたが、みんなの予想に反して普通の

イベントになるようです。

f:id:Ikuronis:20160819144606j:plain

f:id:Ikuronis:20160819144931j:plain

f:id:Ikuronis:20160819144935j:plain

f:id:Ikuronis:20160819144617j:plain

f:id:Ikuronis:20160819144701j:plain

f:id:Ikuronis:20160819144706j:plain

f:id:Ikuronis:20160819144711j:plain

それにしても、普通のガチャももちろんですが

ハントガチャの↓なクソ仕様に毎度カチンと来ますw

f:id:Ikuronis:20160819145037p:plain

なので、こんな質問を送ってみました。

f:id:Ikuronis:20160819145150p:plain

加えて昔から多くのユーザーが疑問視していた

こういった状況についても質問してみましたw

f:id:Ikuronis:20160819145154p:plain

で、、、

f:id:Ikuronis:20160819145314p:plain

最近は回答に目を向けるのもストレスですw

真摯に~という真摯じゃないテキトーな回答を見るたび

小ばかにされてる気分になりますからね~。

 

で、【確率に基づいての契約となりますので必ずしも望まれる結果に

ならない場合がございます~~~尚、確率は全てのお客様一律です】

 

という的がズレたテンプレでした。へぇ~~。

 

あ、ガチャメンテ来た、、、って思ったら

f:id:Ikuronis:20160819174624p:plain

時間意味不明ですw