RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

夏季旅行中^^

絆イベントは肩の力を抜いて無理を感じない範囲で

フル参戦w

盾も無く、個人上位は無理したくなかったので

貯めダイヤ範囲の特攻。

追加して買えばカリスマ取れなかったことも

無さそうでしたが、、、

f:id:Ikuronis:20160726130851p:plain

昨日聖戦全く入れず、、、

補填=草10個の運さんにはお小遣いはあげませんw

 

まぁ多分ですが、最初から課金アイテムを補填には

出さないという方針なのでしょう。

売上増えてますか~?w

 

f:id:Ikuronis:20160726131159p:plain

絆対戦は時間の浪費が凄いですが、やれる人はやる、

集まる、休むなどギルド方針に従って、運営に流されず

やるしか無いですね。

 

前にも度々書きましたが、ガチ派にはキツイスケジュール、

マイペースでOKな人には どれかには参加できる。

と考えると、賛否両論、一概に良し悪しは決め付けられない

なぁとも思っています。

 

さてさて、次のイベバナーが。。。

f:id:Ikuronis:20160726131729j:plain

またテーマ使い回しか。

強敵は、、、

f:id:Ikuronis:20160726131802j:plain

これの再登場ですw

f:id:Ikuronis:20160726131920p:plain

f:id:Ikuronis:20160726131925p:plain

f:id:Ikuronis:20160726132326j:plain

f:id:Ikuronis:20160726131954p:plain

急遽報酬順位変更。

運営の仕事も「なんかあったら変更すりゃ良いって」

って軽い感覚なのかなぁ。

f:id:Ikuronis:20160726132144p:plain

確認・チェックも手一杯なのかねw

 

さて、ロスクル運営の最近の流行は《挑戦状》ですねw

f:id:Ikuronis:20160726132242p:plain

河童さんは取ってみました。

f:id:Ikuronis:20160726132301p:plain

f:id:Ikuronis:20160726132313p:plain

 

今回も風盾が皆無ということで無駄なダイヤ放出は

やめときますが、ためしにココまで回して綺麗に

被り、、、

f:id:Ikuronis:20160726132628p:plain

ここで2倍とか出たことある人います?

かならず1.2とか1.4とかクソなんですけど。

 

こういう確率絞りを当たり前にされると

買ってあげる気がどんどん失せますよ~

 

さて、旅行中と書きましたが、ロスクル内での

旅行中で、昨日今日は

f:id:Ikuronis:20160726132920p:plain

長い間仲良くさせていただいていますが

一度も絡んだことなかったのでお邪魔させて

いただきました^^

 

今週いくつかお邪魔させていただく予定なのですが

基本的にココって決めたらよほどの事がない限り

気変わりしないタイプなので、定着はCCですが

復帰時に色々お声がけいただいた方々と絡むのを

してみたかったので、お出かけを楽しんでいます。

 

それにしても、カリスマが増えない私は

通常戦では勝てなくなる一方、、、

軽く凹みます、、、

 

ま、いいかw