RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

夏といえば水着、、、か。。。

どうも、ロスクル死に損なった野郎です^^

無理なく細く長く、、、いけるかなw

 

前回のイベントでひさしぶりにイベ復帰しましたが

f:id:Ikuronis:20160717210117p:plain

まぁ7凸以上はがっちがちに特攻固めてないと

むりでしょうよ。って仕様で7凸で無理せずやめて

おきましたが、、、

f:id:Ikuronis:20160717210123p:plain

イキナリ途中仕様変更。

強敵がバカみたいにやわらかくなりポイントも増量。

今までの差額も付与するとのこと。

確かに極端に楽になりましたが、

個人的にはこんなルール変更はNGです。

相変わらずのやりたい放題はよろしくない。

f:id:Ikuronis:20160717210146p:plain

その他、キャンペーンその1は、、、

8体全て出現率大幅アップ。。。。。ん???

ちょっと言ってる意味が、、、w

 

相変わらずの運○に振り回されることなく

マイペースに徹する気持ちを大事にしましょうw

 

で、イベ最終日にiPhoneにこんなお知らせが

f:id:Ikuronis:20160717210202p:plain

これ書いたスタッフと会いたいw

対談しましょうww

f:id:Ikuronis:20160717210208p:plain

f:id:Ikuronis:20160717210224p:plain

f:id:Ikuronis:20160717210231j:plain

f:id:Ikuronis:20160717210236j:plain

f:id:Ikuronis:20160717210240p:plain

f:id:Ikuronis:20160717210244p:plain

1等はラムウカリスマの他に

シラヌイ、ヘルハウンド、キャンディ、、、

垂涎ってほどじゃないです~~

 

皆さん、ご利用は計画的にね^^

f:id:Ikuronis:20160717225025p:plain

あ、かなりブランクがありつつ、先程2400勝でした。

 

上位プレーヤーの皆さんは総合力100万越え、、、

もう、手が届きく気がしませんが、地道に無理せず

楽しめる範囲に徹してみます。

 

あ、水着はビキニとかそういうの興味ないですw

どちらかというとパレオとかが魅力を感じます。

どうでもいいかw

 

玄関の明りにクワガタのメス発見^^

捕獲しましたw

f:id:Ikuronis:20160717230449j:plain