RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル放浪中~

f:id:Ikuronis:20160715145954p:plain

どうも、、、、普通ダイヤでしょ。

って、、、え?

よくよく考えたら継続してないけど!?

 

おい、運さん、どーなってんの????

ミッションみたら累計750まであと1週間足りないじゃん!

 

まじで運営~~~テキトーなことやめろ!

750日詐欺師になっちゃったじゃないか!

全く理解不能(T T)

 

750日おめでとう言ってくれた人ゴメン!

何が正しいのやら・・・

 

f:id:Ikuronis:20160715150533p:plain

カリスマゲットしたからいいけど。

 

よくよく750日スクショとミッションみて『は?』って

なってしまった。。。

 

ミッションと継続って無関係?超意味がわかりません。

どういうことかわかる人いたら教えて~

 

 

あ、そういえば、先日アビリティ使おうと思ったら

f:id:Ikuronis:20160715150949p:plain

運さんのバグだと思ったらセットナンバー間違えた!

 

ログイン日数を運営に問い合わせる気にもならないけど

辱めるのも仕事ですか?w