RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

楽しい日々をありがとう!

ロスクルユーザーの皆さんお疲れ様です^

区切りをつけ、ロスクルの扉を閉めます。

 

f:id:Ikuronis:20160601180646j:plain

こんな風になるかもですがw

 

 前回色々書きましたが、リアル事情により徹底して

ポチポチする訳にはいかないってのもありますが

ひとまず禁断症状と戦いながらリアル頑張りますw

 

やはりこんなにコミュニケーションの自由度が高い

アプリは他に無いので寂しくはなりますが 

何かしらのカタチで仲良くしていただいた皆さんと

また絡める日が来ることを楽しみにしつつ、

今は「See you!」っすね^^

 

さて、最後のがっつり聖戦は祭りではありません

でしたが、CCの皆さんには長年本当に親切に

していただきありがとうございました!

また遊べる日を願いつつ、超久しぶりの

記念お写真させていただきました^^

 

せっかくですから、簡単ではありますが

コメント返しさせていただきますw

(キモイとか言わないでね~~w) 

 

☆☆☆☆☆★See you again!!★☆☆☆☆☆

f:id:Ikuronis:20160531101612p:plain

>いつも影のフォロー、励まし感謝です!

こちらこそ本当にありがとうございました!

f:id:Ikuronis:20160531101621p:plain

>CCで最強突っ走ってくださいね^

f:id:Ikuronis:20160531101629p:plain

>いつも影で励ましてくれて感謝です!

f:id:Ikuronis:20160531101638p:plain

>ぐぐったけどガンダムの事だったんですね?

違ったらごめんなさいw

f:id:Ikuronis:20160531101652p:plain

>無理せず楽しんでくださいね^^

f:id:Ikuronis:20160531101719p:plain

>穴あけてすみませんw

f:id:Ikuronis:20160531101731p:plain

>ジュンちゃんと飲もうよーw

f:id:Ikuronis:20160531101743p:plain

>こちらこそありがとうございました!

ガチャ無理しちゃだめですよ~!

f:id:Ikuronis:20160531101754p:plain

>いつも元気をくれてありがとうです!またです!

f:id:Ikuronis:20160531101813p:plain

>ならば覇気ヘアにしろw

f:id:Ikuronis:20160531102844j:plain

f:id:Ikuronis:20160531101824p:plain

>ですね^それが一番!

f:id:Ikuronis:20160531101843p:plain

>いつもありがとうですよ~!

f:id:Ikuronis:20160531101903p:plain

総合力90万あと一歩なんだけどなぁ。。。

f:id:Ikuronis:20160531101911p:plain

>こちらこそフォロー、ヘルプありがとうでした!

f:id:Ikuronis:20160531101919p:plain

>私もいつも不足中w無駄な課金にならないよう

気をつけてくださいね~!

f:id:Ikuronis:20160531101928p:plain

>いつも励まし感謝!一気飲みはだめですよ!

f:id:Ikuronis:20160531101935p:plain

>あんまり使者協力できなかった、、、

ごめんね~~

f:id:Ikuronis:20160531101944p:plain

>無課金のハードル高いですが応援してますよ~!

f:id:Ikuronis:20160531101951p:plain

>なるほど、了解ですw

お世話になりました!ありがとうです^^

f:id:Ikuronis:20160531101958p:plain

>同感ですw無理しないでくださいね!

f:id:Ikuronis:20160531102007p:plain

>本当ですか?w

いつも励ましありがとうございました^

f:id:Ikuronis:20160531102015p:plain

>私は巨○派ですw嫁は、、、、ですがww

長い間ありがとうですよ~!

f:id:Ikuronis:20160531102026p:plain

>コメだけ見ると凶暴な人みたいだよw

いつも励ましありがとうですよ!

f:id:Ikuronis:20160531102033p:plain

>アーモンドチョコだと思ってましたw

CC楽しんでくださいね^

f:id:Ikuronis:20160531102048p:plain

>入ったらわかりますね^^最高ですよ!

無理せず楽しくですよ!

 

★★★陰ながら応援してますね!★★★

 

現在ご挨拶と身辺整理期間としてハント

期間中のみ同窓会特設会場開いております。

ギルド名「同窓会はこちら」ですが

同窓じゃなくてもどうでも良いですw

お気軽に!

f:id:Ikuronis:20160602135103p:plain

 

まずはCCの皆さんに感謝をお伝えしたく

今日はこの辺で、、、