RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ハントガチャと絆イベント

グリムノーツコラボは最終日にお決まりのハントガチャを

被せてきました。

もうこのスタイルを当たり前にするつもりみたいですね。

 

もういいや~~~って思ってダイヤ消費したら

f:id:Ikuronis:20160523221920p:plain

すまんです。悪気は無いの・・・

 

まぁ、しかし、もう微課金では軍神なんて行けないわぁ。

将師すら無理かなって感じてます。

因みに今はカリスマ5体。

ククルカン、サタン、うるう、ソルチャイルド、ジャンヌです。

内ククルカンとサタンはイベントでのばら撒きでゲット。

今現在の時点でロスクルの総女神は2731体。

で、そのうちの929体所持。

 

何だかんだでユニットを強くしたい気持ちが強いけど

それには重課金繰り返しつつ、カリスマや超極限を

毎回ゲットしなきゃダメでしょう。

そろそろかな。。。

 

今は絆イベント。

f:id:Ikuronis:20160523223228p:plain

ギルドで討伐数を競いますが

若干仕様が変わっています。

(あ、どーでもいいけど、鳥●明さん!

天下一武道会のパクリですw怒ってやってくださいw)

f:id:Ikuronis:20160523223304p:plain

討伐時に反撃されると5分間動けなくなりますが

仲間から回復してもらうことで復活できます。

f:id:Ikuronis:20160523223320p:plain

f:id:Ikuronis:20160523223330p:plain

これはこれでアリだと思いますが、

時間がねぇ。。。w

 

そういえば途中で一定ポイント稼いだら

サタンゲット&クシナダヒメゲットというイベがありました。

サタンは敷居が低く、契約済みだったのでリングとしてゲット。

(因みにサタンは完凸、スキルMAX、カリスマLv7)

f:id:Ikuronis:20160523223359p:plain

こっちは無理。

f:id:Ikuronis:20160523223718p:plain

イベント報酬は。。。

f:id:Ikuronis:20160523223652p:plain

f:id:Ikuronis:20160523223656p:plain

f:id:Ikuronis:20160523223700p:plain

f:id:Ikuronis:20160523223703p:plain