RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

こども聖戦祭終了~

おい~っす!

ガス欠気味、屍間際ですが

かろうじて生きております~

f:id:Ikuronis:20160511143220p:plain

聖戦祭は2位、個人は何とかカリスマゲット。

最終日前日でキレてしまいました。。。

f:id:Ikuronis:20160511143226p:plain

2日前まではUR1体、SSR2体で300位圏外。

URが被らないで2体いける流れになったので

いつも最後最後と言いつつも、またガチャって

しまいました。

 

でもマジでもう考えねば。。。

カリスマ9体にした上でマッタリ暮らしたく・・・

でも現在4体。遠い・・・

 

一ヶ月びっしりダイヤためて5、600個確保しなきゃ

微課金も無課金も無理っすね。

 

カリスマ欲しい、強くなりたいっていう願望は

特に無課金ではほど遠い仕様かと。

 

ただ、無課金でも全URユニットにしたりと、

そこそこ遊べるのは確かですがUR確定チケットで

確保できるURは全く大したことないですよ~。

(ユニットを強くしたいっていう願望がある場合ですが)

 

あと、リリース初年度中くらいまでは草があれば気合で

上位に入り込むこともできましたが、イベント特攻の効果が

行き過ぎの現状では“時間の浪費”だけで良いランキング報酬を

ゲットするのはかなり難しいですね。

 

まぁ運●も遊びでは無いので、課金促すことは当然だし

アクションダイヤがあるのでダイヤ補填したくないのも

わからんでも無いですが、これまでの運●のやり方、対応では、

もう応援や期待はおきないので、とにかく

無理してまではやりたく無いですね。

 

今、草が4000個。森羅無しの自力消費でもダイヤ500個分。

イベ1、2回分か・・・

ハントガチャ(個人的に引退ガチャと呼んでますw)なら

1分でドブに消えますね。

溜め込んで慎重につかわねば。。。

 

f:id:Ikuronis:20160511150448p:plain

今日からはこれですが、、、

f:id:Ikuronis:20160511150806p:plain

f:id:Ikuronis:20160511150617p:plain

毎日競ってくださいませって仕様に

変わるようです。

f:id:Ikuronis:20160511150637p:plain

f:id:Ikuronis:20160511150645p:plain

f:id:Ikuronis:20160511150650p:plain

f:id:Ikuronis:20160511150656p:plain

f:id:Ikuronis:20160511150701p:plain

f:id:Ikuronis:20160511150706p:plain

f:id:Ikuronis:20160511150712p:plain

f:id:Ikuronis:20160511150728p:plain

f:id:Ikuronis:20160511150731p:plain

グレーゾーンなコンプガチャモドキですねw

f:id:Ikuronis:20160511150735p:plain

特攻はわかりました。了解です。

もうSR以下と魔術書はゴミ以下ですねw

あと、こちらも目障りなので撤去していただけますか?ww

f:id:Ikuronis:20160511151600p:plain

f:id:Ikuronis:20160511151605p:plain