RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

カリスマばら撒き開始!

さて、とっくにカリスマばら撒きまくりですが

いよいよ本格的になりそうですね。

f:id:Ikuronis:20160502152627j:plain

前回、前々回のイベは完全スルーしてましたが

ランキング報酬にカリスマ マミーが入りました。

今後はランキング報酬もカリスマ主流でしょうかね。

 

最近【今後とも~】を見るたびイラっとしますw

現在ウ●コガチャイベ。

ため石で2回カリスマ確定が出たものの

完凸済みのククルカン。

 

これ、完成女神に確率が偏るように仕組まれてない?

って思うのは気のせいでしょうか。

f:id:Ikuronis:20160502153409p:plain

f:id:Ikuronis:20160502153415p:plain

今テキトーにやってるファンキルですが

気になってたやつが出たのでチマチマ育成。

だけど未だにゲーム内容理解してませんw

f:id:Ikuronis:20160502153617p:plain

f:id:Ikuronis:20160502153623p:plain

プレイヤーレベルが低いのでまだまだ

☆6でユニットを満たせず、、、

 

時々アンインストールしようかなぁとか

思いますが、AUTO機能があるので

テキトーに続けています。

 

ロスクルからのフレがいるので

フレンド間でちょっとしたメッセージ送信機能でも

あれば良いなぁとか思います。

 

TさんMさん元気かな?