RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

聖戦ぶっこわれアビ登場

時限アビとやらで聖戦事情がガラッと変わりそうです。

そして私もぶっ壊れ中です。

f:id:Ikuronis:20160425130045p:plain

f:id:Ikuronis:20160425130052p:plain

f:id:Ikuronis:20160425130059p:plain

先日のイベは完全スルーでしたが、

イベ後半にカリスマハントガチャに

イベ特攻も加えてきました。

 

運営回答でオンラインゲーム協会には加盟してないので

ガチャ表記はしないと断言しちゃいましたから

個人的にグレーじゃなくブラック認定ですw

なので現在の趣味はアクションダイヤ貯めっす。

 

当ブログを応援してくださっている皆さん、いつも

本当にありがとうございます。

 

現在ロスクル&ブログともにリアル事情で今後どうするか、

ちょっとお悩み中です。

 

それにしても現在のロスクルは《RPGゲーム》の域では

無いと思います。

初期のようにユニットの組み方次第!という楽しみは

とっくの昔になくなってしまいました。

 

カリスマをはじめ、聖戦用アビも時限アビとやらを

取っていかないと今後は無理かなと、、、

 

草はまだたんまり残っているので、まずはダイヤに変換してから

いろいろと考えようかと思っております。