RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

青春聖戦祭開催

f:id:Ikuronis:20160412131952p:plain

ロスクル恒例の聖戦祭がはじまりました。

ガチャはすっかり定着した2シートガチャ。

f:id:Ikuronis:20160412131956p:plain

シート1のUR確定手前で止めてますが、

火か風属性が来たら凸れるんですが、

光イージス無く、どうせミズチ確定。

毎度の運●後出し狙いっす。

f:id:Ikuronis:20160412132002p:plain

f:id:Ikuronis:20160412132007p:plain

f:id:Ikuronis:20160412132011p:plain

f:id:Ikuronis:20160412132016p:plain

う~ん、報酬はともかく、祭り自体に

新しいアイディアを盛り込んでほしいかな。

過去に失敗に終った大戦イベントももう

やりなおす気は無いのかな?

アタマひねればどうにでもなる気がするんですがねw

 

時々、ロスクルがいつまで続くか?なんて意見を

かわすことがありますが、何だかんだ評判悪くても

続いているアプリは4年も5年も未だに続いていますから

ロスクルにはもう一踏ん張りして目新しい何かを

見せて欲しいですね。