RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

URオケアノス&クラーケン~バグだらけ絆イベント

ロスクルユーザーの皆さん、

鬼畜イベお疲れ様でしたw

 

今回のイベントは年度末のためか4月からのオンラインゲーム

に関する規定改正のためか、稼ぎます感が凄かったw

 

いつか売上アップの決め手にURオケアノスを

出すだろうとは予想していましたが、このタイミングは

腹黒いっすw

 

f:id:Ikuronis:20160401004755p:plain

f:id:Ikuronis:20160401005032p:plain

f:id:Ikuronis:20160401005041p:plain

f:id:Ikuronis:20160401005046p:plain

f:id:Ikuronis:20160401005057p:plain

f:id:Ikuronis:20160401005113p:plain

f:id:Ikuronis:20160401005120p:plain

f:id:Ikuronis:20160401005125p:plain

f:id:Ikuronis:20160401005129p:plain

絆大戦⇒絆対戦として

マッチングされたギルドと討伐を競うんですが

f:id:Ikuronis:20160401004951p:plain

安心して下さい!通常聖戦もありますよ!w

ガチなギルドには大変迷惑な時間設定でしょう。

 後半は30分に変更されましたが、

変更変更ばかりで、先にしっかり企画と

バグチェックしろと言いたいです。

 

改めて皆さん本当にお疲れ様でしたw

 

開催時間がたくさんあれば、どれかに

参加できるから良い。

っていう意見もあるでしょうけど、

皆さん仕事やバイト大丈夫でした?

 

さすがに次はこのイベントごめんなさいです。

ロスクルプレイがライフワーク状態になりますわ。

 

それでいて、久々にバグラッシュでしたね。

イベ開催前にも使者ワンパンボーナスが

叩けば叩くだけもらえるバグがあったばかり。

 

f:id:Ikuronis:20160401010127p:plain

イベはじまってから見直しとかも普通の感覚じゃないよw

f:id:Ikuronis:20160401010251p:plain

通常、3倍、5倍攻撃のリンクもめちゃくちゃに

なってたり、なんだかよくわからない間に終ったっす。

 

私もできる限りやってみましたが、

絆を味わえる余裕なんて全くありませんでした。

 

開催期間4日間ってのがまだ救いでしたが

短期間でも特攻追加、連日ガチャメンテ。

挙句の果てには日付変わる前にガチャイベント

同時開催。もちろんカリスマ。

f:id:Ikuronis:20160401010824p:plain

f:id:Ikuronis:20160401010838p:plain

 

ユーザー目線は全く持てない運●ですね。

改めて痛感いたしました。

 

4月1日になりましたが、ガチャ表記とか

どうするんだろう。そこが楽しみです。

というか、、、炎上が楽しみですww

 

因みにランキング結果は

f:id:Ikuronis:20160401011600p:plain

報酬が超極限UPの獲得PTランキング

に入りたかったのですが、

以前のハント特等のセレと、シダレザクラ

などスキル補正大きい女神が何体か

持っていたのでギリでダメランには

入れました。

f:id:Ikuronis:20160401011453p:plain

f:id:Ikuronis:20160401011501p:plain

最終日、ダイヤ0でこれ。

f:id:Ikuronis:20160401011438p:plain

探索距離2倍で15mとかふざけた結果で

目と鼻の先。

 

ガチャに手を出すか超迷いましたが、

ギリギリオケアノス獲得できそうな気配だったので

ガチャはスルー。

 

頑張った皆さん、チェイン応援してくれた

皆さん本当にありがとうございました!