RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2周年のお祝いはカリスマ祭り・・・

f:id:Ikuronis:20160320181250p:plain

f:id:Ikuronis:20160320181305p:plain

f:id:Ikuronis:20160320181309p:plain

う~ん、、、

書くことに悩みます。

私的に今回のガチャは自滅気分です。

貯め石160+微追加。回した回数は9か10回くらいかな。

 

で、特等セレと1等でククルカン当たりました。

が、ククルカンは未完成でカリスマLVmaxに

してたんでリングゲットならず。

セレはカリスマでも超極限でもなく新アビリティ。

f:id:Ikuronis:20160320181452p:plain

10回以内で当たっただけマシだろう!

といわれるでしょうが

私的にはカリスマにしか価値が見出せないし

現在のロスクル事情ではやはり素直に喜べない

心境です。

 

せめてセレは新アビリティ+超極限でも良いと

思います。これは個人的価値観かもですが多くの人が

カリスマ狙いでガチャるでしょうから、特等の当選価値を

分けるのはいかがなものかと。。。

 

あと、2周年を感謝してるならば

f:id:Ikuronis:20160320181350p:plain

これ、特等当選2回目以降じゃなく

ガチャ2回目以降のおまけにしようよ。

って思いました。

リングは後のほうで良いので2周年くらい

ガチャったことを後悔させないサービス

してほしいところですね。

一応必中チケットやUR30%チケットを含む

ガチャ専用のログインボーナスとやらを

用意してきましたが、

私みたいに思うようにカリスマゲット

出来ない古参には残酷な仕様となってきました。

 

さて、どうしたもんか。

ちょっと考え中ですが、今回のハントガチャは

これ以上回してもハマるだけだと思うので

セレ当たっただけラッキーとして止めます。