RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

使者リニューアルと悪夢ガチャ

f:id:Ikuronis:20160302082434p:plain

先日のひなまつりイベでは追加された特攻で

超極限UPスキルが現れました。

f:id:Ikuronis:20160302082532p:plain

超極限の次はどうするのかねぇw

いよいよ運営的にも限界が近いかな?w

 

使者リニューアルらしいですが

私は通常の使者討伐嫌いなので

全然やってません。

 

フレさんの出現を見かけたら

たまに叩くくらいですが自分は全く

出現させていないので使者レベルめちゃ

低いですw

 

f:id:Ikuronis:20160302082842p:plain

f:id:Ikuronis:20160302082903p:plain

f:id:Ikuronis:20160302082910p:plain

ただ、イラっとするのは

1位の報酬クリムゾンリングってやつですね。

1位のみです。。。

数名の人が神化するだけかと。。。

 

もう少し多くのユーザーに

希望と楽しみを分けて欲しいですね。

運ちゃんには、わかるかなぁ?

わかんね~だろ~な~w(古いか?w)

 

で、私の大嫌いなガチャイベですね。

貯め石で何度もやりましたが、SSR2体

出た時より1体出た時のほうが結果が良くて

ムカッとしました。

現在100位台ですが、どうなるかなぁ。。。

因みにSSR1体SR9体HR1体で13万5千ダメージくらい。

f:id:Ikuronis:20160302083423p:plain

f:id:Ikuronis:20160302083428p:plain

f:id:Ikuronis:20160302083432p:plain

エロスは取れましたが、このゲーム

カリスマじゃないと意味無いし。。。

f:id:Ikuronis:20160302083437p:plain

あ、そういえば以前廃止された聖戦チケットガチャで

取得できた幻のSSRセレスピアモードだかが当たりました。

別にいらないですがw

f:id:Ikuronis:20160302083443p:plain

 あ、時々ロスクル内で当ブログの励ましのお言葉を

いただきます。

まだ色々な方々に見ていただけているようで

本当に感謝申し上げます。

ありがとうございます^^

 

先日フレ一覧を見ていたらかなり多くの方々が

いなくなっていました(T T)

残念ですが、仕方ないですね。

 

沢山フレ枠空いてますので、

お気軽にご申請ください。