RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ハントだそうです、祭でしょうね。

f:id:Ikuronis:20160131204047p:plain

いらねーよ!(怒)

 

あ、独り言ですw

現在イベント中ですが、イベントストーリークリア報酬

光のアルテマイージスだけとっておいて、久々に

完全スルーです。ひたすらダイヤためてます。

が、祭前のお決まり、ハントガチャをイベントに

被らせてきましたね。

f:id:Ikuronis:20160131204034p:plain

f:id:Ikuronis:20160131204041p:plain

一回だけ回しましたが当たるはずも無く。

苦労して貯めたダイヤはまだ100個しかないので

一瞬で消費すると引退したい気まんまんに

なるから、もう無視しますw

 

先日大分前に隠居した仲良いフレから

挨拶ありました。もうロスクルで会わないかも

って思っていた人が覗きにくるだけでも

ちょっと嬉しい気持ちになります。

 

で、ふと思いましたが、色んなアプリで

カムバックキャンペーンって見かけますが

これって大切ですよね。

 

色々仕様変更するのはまぁ良いですが

ロスクルの場合は仕様よりもサービスが劣悪すぎるので

戻ってきたところで「別にいいや」ってなると思います。

 

ログインボーナスもゴミくずをもらうような気分w

 

1週間にダイヤ1個程度もらっても全く得を感じませんね。

ガチャの消費がハンパないですからね。

 

今までロスクルユーザーで団結して様々な運動を起こしてみたり

色んなことがありましたが、私の中ではここの運営には

何を言っても無理という結論に達しています。

 

運営は運営で重課金仕様を徹底してるんじゃないですかね。

 

なので、無理せず当たらなかったら諦め、当たったらラッキー

くらいに留めないと運営の思うツボ。

 

ということで、ちまちまダイヤ貯めがんばっとりますw

 

話しは現在のイベントに戻りますが、これ書いている間に

終っちゃいましたw

f:id:Ikuronis:20160131205953p:plain

f:id:Ikuronis:20160131205958p:plain

f:id:Ikuronis:20160131210002p:plain

前半に村正確定になりましたよね。たしか。

このときに一瞬迷いましたが、このイベントは

この村正のためだけでも良いきがしました。

 

スタースキル持ってない人は確実にGETできそうな時を狙って

ダイヤためましょうね。