RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

聖戦リニューアルらしい

多忙中につき全く更新できず、、、

独り言のように書きますw

 

絆イベのちょっと前にCC戻りました^^

f:id:Ikuronis:20160125220823p:plain

WOLFGANGも長いフレと楽しい時間を

過ごさせていただきましたが

色々な思いがあって戻りました。

例えCCが弱かろうと強かろうと私的に

関係ないっすね。

一年以上暮らした場所ですからね、

帰ってきた感を感じつつマッタリガッツリで

過ごしていますw

 

さてと、明日に聖戦リニューアルらしいですね。

f:id:Ikuronis:20160125221434p:plain

f:id:Ikuronis:20160125221443p:plain

f:id:Ikuronis:20160125221447p:plain

ここには書いていないですが、まさか、ちゃっかり

アクションダイヤまで仕様変更しないですよね?

ユーザー消えますから、そんなおっかないことやめてねw

 

まったく特攻女神とかチェックしてませんが

絆イベント中のURチケットでサンタクロースと同じくらい

取り逃して悔しい思いをしたこれが当たりました。

f:id:Ikuronis:20160125221745p:plain

これでしばらくはURチケットに心とらわれる事なく

気楽にいけそうですw

 

それにしてもリニューアルに伴いってことで

今日から明日夜まで聖戦はお休みです。

 

こんな感じで時々お休みの日があったほうが

良いですよね^