RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

1日限定イベでカリスマゲット!

緊急イベントとして本日昼~明日昼までの間に

討伐Pt10万ptを稼ぐとカリスマ女神ククルカンがもらえますね。

f:id:Ikuronis:20160114151344p:plain

早速ポチポチして2時間くらいで10万pt稼げました。

因みに特攻SR2体とSSR1体です。

完全イベスルー状態でしたので、強敵低レベルからの

スタートだったので結構楽に行けました。

f:id:Ikuronis:20160114151348p:plain

カリスマゲットできていなかった方も

既にククルカン以外をお持ちの方も

無課金で行けるチャンスですね。

 

早速使えないままストックしていた

クリムゾンリングを放出。

 

少し闘技場チャレンジしてみましたが

カリスマ、邪道ですねw

唐突に強くなりますねぇ。

 

カリスマ9体ユニットが増える頃には

次の仕様をどう対処するんでしょう?w

さらにカリスマの上?

 

運営はまたこういうイベント出してきそうですね。

カリスマが無いと嘆かず、焦らず&無理せず

楽しみますかね^^