RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2016新年あけましておめでとうございます

f:id:Ikuronis:20160101140527j:plain

皆さん、あけましておめでとうございます。

多くの方々の応援と励ましにより当ブログも無事に新年

を迎えることができました。

心から感謝申し上げます。

f:id:Ikuronis:20160101140540j:plain

本年はロスクルに“限らずw”皆さんに楽しんで

いただける内容を目指して相変わらずのマイペースで

続けていきますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

f:id:Ikuronis:20160101140647j:plain

正月といえば福袋ですねw

ちょくちょくプレイしている

ファンキルやミリアサは正月プレゼント

ガンガン配ってくれています^

f:id:Ikuronis:20160101141545p:plain

f:id:Ikuronis:20160101141549p:plain

ファンキルでは良いやつなのかわかりませんが

貯め石一発で普通のガチャから出てきました。

ラッキーでした^

 

因みにロスクル

f:id:Ikuronis:20160101141751p:plain

f:id:Ikuronis:20160101141755p:plain

f:id:Ikuronis:20160101141759p:plain

高額ですことw

まともに買うなら、リアルで福袋買ったほうが

良いでしょうね^

しかもこの金額でハズレURを突っ込む

ことがカチンときますね^^

もちろん年末年始プレゼント的な配布物は

一切ありませんw

 

なんか、、、見ているだけでカモられてる

気分になります。

正直なところ正月早々気分悪かったすね。

 

昨年は4.26など色々ありましたが、

運営を応援していたんですけどね。

 

問い合わせする際にも励ましコメントを

添えたこともありました。

残念ですわ。

 

と、、正月早々愚痴ごめんなさいませw

皆さん良い1年をお過ごしくださいね^

 

今年もよろしくお願いします!