RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

祭り終了~!

秋の聖戦祭、皆さんお疲れ様でした!

今回所属ギルドは優勝できませんでしたが、

みんな楽しく悔いなく過ごせました^^

対戦していただいた皆さんありがとうございました!

f:id:Ikuronis:20151113000254p:plain

f:id:Ikuronis:20151113000302p:plain

私の特攻はUR以外で、、、

f:id:Ikuronis:20151113000325p:plain

f:id:Ikuronis:20151113000328p:plain

ラウェルナは完成なのでアビを、、、

f:id:Ikuronis:20151113000421p:plain

見た感じもそんなに好みではないので

ユニットに入れるか迷い中~

 

ところで珍しく運営がグッドジョブですねw

f:id:Ikuronis:20151113000548p:plain

女神を覚醒前と覚醒後の好きな絵柄に

設定できる機能です。

これはユーザーが待望していた機能の一つ。

(あくまでも色々な要望のうちの一つですよw)

 

ロキの悪夢を思い出しますがw

もうそんな心配はいりません。

早速皆さんセンターを好みに変更してますね^

 

私も女神一覧を眺めてみましたが、、、、

 

これか、、、

f:id:Ikuronis:20151113000933p:plain

これしか考えられず、、、

f:id:Ikuronis:20151113000948p:plain

やっぱりコレに落ち着くのでしたw

f:id:Ikuronis:20151113000921p:plain

 

新イベント始まりましたね。

私は三国志そんなに好きじゃないんでスルーですw

なんか曹操が報酬のようです。

f:id:Ikuronis:20151113001142j:plain

きれいなおじさんは好きですか?

f:id:Ikuronis:20151113001125p:plain

無理やり曹操という名の女性ということにしてw

お好み黒髪ユニットを目指す私としては

圏内なんですがダイヤもないからやっぱりスルーかな。