RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ガチャイベ&聖戦祭 etc...

昨日まで4日間ガチャイベントでしたね。

今回はどちらかというとソルのほうが好みで

例のごとく毎日初回割りだけ回していました。

f:id:Ikuronis:20151005115125p:plain

ロキ一体討伐ごとにURソルorSSRジョワユーズ。

しかし、、、ガチャ速報を見ると、、、

f:id:Ikuronis:20151005115143p:plain

誰もノーマルロキでURが出ていない。。。

そろそろ確率明記しましょうよ^

f:id:Ikuronis:20151005115115p:plain

で、例のごとくこういった方法で販売促進。

私は調度タイミング良いのか悪いのか

初回割りあと一発で覚醒ロキ出現だったので

そのまま毎日割引ガチャを継続。

 

ちなみにSSRのステは

f:id:Ikuronis:20151005115151p:plain

f:id:Ikuronis:20151005115206p:plain

f:id:Ikuronis:20151005115200p:plain

12人攻撃4発なので使えないってことは

無いですね。

 

さてさて、覚醒ロキを倒すために溜めダイヤを消費して

後一発って所でSSR4体確定。

倒した後にUR確定したらどうしよう~とか思いつつ

ラストのつもりでガチャってダメラン100位台にも

突入。SR7体確定に落とされたので、討伐したところで

終了です。

 

f:id:Ikuronis:20151005115227p:plain

f:id:Ikuronis:20151005115242p:plain

f:id:Ikuronis:20151005115249p:plain

f:id:Ikuronis:20151005115300p:plain

個人的にはソル・フラッシュのほうが

扱いやすいっすね。

f:id:Ikuronis:20151005115306p:plain

ソル・ミラクルはう~ん、、、

せっかくの広範囲攻撃なのでLP時とかに

使いたいですが、チェイン+100が

無駄になりますね。

VS強豪用って感じですかね。

f:id:Ikuronis:20151005115317p:plain

セレは第一アビだけ確保。

1回しか使えないのがちょっと痛いですが

APは比較的少なめなので、場合によっては

セットもありですかね。

f:id:Ikuronis:20151005115330p:plain

さてさて、本日の夜から祭りですね。

何か色々新機能があるっぽいですが、、、

大丈夫かな?w

f:id:Ikuronis:20151005115336p:plain

f:id:Ikuronis:20151005115342p:plain

 

ところで先日で聖戦1500勝でした^

CC加入から丸1年突破しましたが

ここまでやりこんだアプリは初めてですね。

f:id:Ikuronis:20151005121407p:plain

まったく別の話しですが、聖戦チケットガチャの

SSRって、、、取れる気がしないんですがw

f:id:Ikuronis:20151005115456p:plain

ミリアサでもロスクルノーマルガチャの

ようなものがありますが、これも

全く出る気がしませんで、、、

別にニムエ好きじゃないけどあまりにも

出る気配が感じられないので疑問でしたが

f:id:Ikuronis:20151005115509p:plain

先日ようやく出ました。

f:id:Ikuronis:20151005115523p:plain

やっぱり出るときは出るんですね。

ちなみに以前100回分以上連続でまわしたのですが

出ませんでした。

まぁこれは有料ガチャじゃないので良いですが

ロスクルは有料でもこんな感じですよね。。

運Aさん確率表記よろしくー。