RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

後半戦スタート!

ゲームも心も激重でしたがw、所属ギルドは無敗1位にて

前半通過いたしました。対戦いただいた皆さん

ありがとうございました!

後半もよろしくお願いします!

 

初回割りを10にしたり、色々とやってますが

特攻追加後の一回目はやっぱりHR。しかも被り。

これは自分のガチャ運ではなく、運営の仕業ですw

イラっときますわー。

 

追加はこれ。

f:id:Ikuronis:20150713184937p:plain

このSRに関してはちょっと好きだけど

まぁツィンにはかなわないよw

f:id:Ikuronis:20150713184940p:plain

さて、他の上位ギルドさんたちも特攻補正が

かなり激しいことになっているので

コワイですよw

 

おいらはぼこぼこにされて

鼻血を出しながら闘っているような感じです。

でも突進しますよーw

 

後半戦、対戦の際はよろしくお願いいたします!