RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル更新予定

すっかりご無沙汰でございました。。。

リアル多忙で全然更新できず、気が付いたら前回のイベは

終ってるし、今イベは今日で最終日。

まぁ、溜め込み期間として気楽にやってます^^

 

いまさらですが、、、

今回の特攻と報酬は~

f:id:Ikuronis:20150629164130p:plain

f:id:Ikuronis:20150629164139p:plain

f:id:Ikuronis:20150629164146p:plain

f:id:Ikuronis:20150629164153p:plain

f:id:Ikuronis:20150629164200p:plain

f:id:Ikuronis:20150629164213p:plain

f:id:Ikuronis:20150629164223p:plain

f:id:Ikuronis:20150629164232p:plain

余談ですがクレタがSSRで水だったら

もうちょっと走ってたかも(笑)

f:id:Ikuronis:20150629164238p:plain

特攻何か足りない、、、

f:id:Ikuronis:20150629164245p:plain

f:id:Ikuronis:20150629164251p:plain

f:id:Ikuronis:20150629164300p:plain

f:id:Ikuronis:20150629164307p:plain

ストーリークリア報酬として、、、

子作り大好きネェサンですね(笑)

f:id:Ikuronis:20150629164314p:plain

f:id:Ikuronis:20150629164321p:plain

さてさて、運営から今後の更新予定などについて

お知らせがありました。

f:id:Ikuronis:20150629165103p:plain

f:id:Ikuronis:20150629165110p:plain

UR専用限凸アイテム「アルテマイージス」は

今イベのストーリー全クリアでOKですが、

1ヶ月後にはURをスペキュラムで限凸できなく

なるんですねぇ。

ケチ!と言いたいですが、、、まぁ運営さんの

営業を考えると仕方ないかな、、、って思います。

 

次回聖戦祭は大ユニット仕様になるみたいですが

さて、どんな影響があるんでしょうか。

やってみないとわかりませんね。

 

ともあれ、こうした更新のお知らせを見ていると

4.29の件など古くからロスクルをやっている方々には

何だかエライ時間をかけられている気がしますが

最近はじめた方々にとっては新鮮なのかもしれません。

 

やっといろいろ変化が見えましたが、個人的には

良かったかな?って思います。

 

でもマナとかギルとか早くどうにかして欲しい(笑)

それが更新されたら「大変よくできました!」の

ハンコを押してあげてもよろしいんじゃないでしょうかね(笑)