RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

良質女神&更新、そして塔イベスタート

先日までのイベントは皆さんの強力ご支援のおかげで

目標500位だったところ300位に入れました。

多くのご支援本当にありがとうございました!

 

最初はマッタリ流すつもりでしたが、どうも500位の

壁が厚く、カリオペもちょっと好みだったので

イベント中盤にて貯めたダイヤを思い切って消費!

見事に特攻女神が被らず均等に引けました。

光スペやミラーが乏しい時に限って・・・

f:id:Ikuronis:20150619002004p:plain

ハニエルのお礼でゲットした光ミラーや

ティアラでルナミラーをとって何とかSRはMAX。

これでレア強敵カリオペの出現率も2回か3回には

確実に出現。

最初から引けていればもう少しランキングが

上がったかもしれませんが、今回は1体ゲット

できれば良いと割り切って走りました。

 

ユニットも色々組み替えて・・・

かいしんのいちげき!」

f:id:Ikuronis:20150619002406p:plain

これがダメラン限界と判断しましたが

ギリギリ300位内をキープ。

ユニットはこれ。

f:id:Ikuronis:20150619002547p:plain

総合力は低いですが、ダメランはスキルの

組み合わせですね。女神によって繰り出す

ダメージが違います。

最終的な討伐数は

f:id:Ikuronis:20150619002713p:plain

f:id:Ikuronis:20150619002716p:plain

そして最後の最後に風スペもゲット!

f:id:Ikuronis:20150619002803p:plain

報酬のカリオペが!

どストライク過ぎる!

f:id:Ikuronis:20150619002825p:plain

ハニエルもGOOD!

f:id:Ikuronis:20150619002835p:plain

今回の報酬女神はスキル、アビ全く関係なくても

とって良かったと思えるクオリティ。

この感覚を維持して欲しいですね。

まぁ好みの問題なのかもですけど。

 

昨晩は珍しく夜間びっしりのメンテナンスでしたね。

塔イベもはじまりましたが、新アイテムも

追加されました。

f:id:Ikuronis:20150619003159p:plain

MPキャンディだとか。

f:id:Ikuronis:20150619003214p:plain

そのうちAPキャンディとかも来るでしょうね。

交換所も更新されてSSRやSR追加されましたし

良い変化が見えてきました。

 

今回の特攻は

f:id:Ikuronis:20150619003440p:plain

f:id:Ikuronis:20150619003450p:plain

f:id:Ikuronis:20150619003459p:plain

f:id:Ikuronis:20150619003505p:plain

容量節約のためHRは省きますw

 

100階報酬はテンペランス

f:id:Ikuronis:20150619003535p:plain

f:id:Ikuronis:20150619003705p:plain

ランキング報酬はアジ・ダハーカ

f:id:Ikuronis:20150619003641p:plain

f:id:Ikuronis:20150619003718p:plain

今回は水スペ持ってないし、

大嫌いな連勝ポイント有りイベントなので

100階目指してやめときます。

地雷踏んで連勝止められたときの

あの萎える感じが大嫌いです(笑)