RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

プレミアムガチャ女神100体追加~!ヴィジュアルブックとやらも出るのかぁ

ロスクルユーザーの皆さん、前半戦お疲れ様でした!

CCは無敗1位通過でした!

ギルメンさん、対戦していただいた皆さん、

ありがとうございました!

 

さて、お決まりのシートリセットと女神追加ですが、

それに伴いチェインも20000まで解放!といった感じになってます。

f:id:Ikuronis:20150608224539p:plain

相変わらず途中の仕様変更は決して喜ばれるものでは無いと

思いますが、何故かこのタイミングでプレガチャに女神をどっさり

追加してきました(笑)

f:id:Ikuronis:20150608224549p:plain

まぁ過去のやつですけどURが出たことでスペキュラム類の消費も

多くなるし、頑張って取ったのにすぐにゴミになった、、、

という嬉しくない気分を多少は晴らしてくれました。

 

SSR追加はイベガチャにしてプレガチャはこんな感じで

置いておくのかもしれませんね。

 

あれこれ色々言いたいところではありますが。

ひとまず追加をアップします。

f:id:Ikuronis:20150608224418p:plain

f:id:Ikuronis:20150608224427p:plain

f:id:Ikuronis:20150608224436p:plain

f:id:Ikuronis:20150608224450p:plain

f:id:Ikuronis:20150608224458p:plain

f:id:Ikuronis:20150608224503p:plain

どーせ、1シート私が引いたところで

SRもSSRも被るはず、、、w

でもSSRチケのために引きたい気もする、、、

 

プレミアムガチャの追加一覧

f:id:Ikuronis:20150608224955p:plain

f:id:Ikuronis:20150608225008p:plain

f:id:Ikuronis:20150608225014p:plain

f:id:Ikuronis:20150608225026p:plain

f:id:Ikuronis:20150608225035p:plain

タップすると詳細をみることができるわよ!ってありますけど

画像に加え、女神のプロフと何故かスリーサイズのみですw

 

で、前半報酬のSSRチケットでガマンできず

引いてみました。

f:id:Ikuronis:20150608225210p:plain

f:id:Ikuronis:20150608225215p:plain

どっちも極限アップ!

得した気分ですw

 

ところで昨年夏の限定SRアリエルってプレガチャに

混ざってるんですかね?

このリストを見るといませんが

私のお気に入りだから入っていないなら

ちょっと嬉しいw

 

あと図鑑みたいなやつも出すみたいですねw

f:id:Ikuronis:20150608225525p:plain

オールカラーの2,000円で特典として

限定SSRも付いてくるようです。

が、秘術所とかSSRチケとか

1個ずつでも入れときゃ、多少は

売上数増える気がするんですけどね。

f:id:Ikuronis:20150608225531p:plain

f:id:Ikuronis:20150608225537p:plain

おっと、23時戦行ってきます^

後半もどうぞよろしくお願いします!