RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

特攻追加とツクヨミ

お決まりの特攻追加ですが、その前に

イベント報酬と仕様の一部に変更がありました。

f:id:Ikuronis:20150516234958p:plain

レラジェのお礼報酬、特等で

スペキュラムに+ツクヨミ。。。

討伐ポイントもパワーアップ。

 

ツクヨミを持っていないユーザーに

とっては美味しい変更ですね。

以前苦労して入手した人たちにとっては

カチンと来るところでしょう(笑)

 

ポイント変更ももちろんおかしな話ですが

イベントの報酬が途中で変わるってのは

もっと変な話ですよね~。

 

4.26は運営にはどのように届いているのか

まだ一ヶ月も経っていないのでわかりませんが

やはりこういったやり方を当たり前とするのは

良くないですね。

 

ガチャについての確率表記も本来必要なはずですが、

未だにそれをしないのはダメだと思います。

もうちょっと、、、もうちょっと待ってみましょう(笑)

 

ところでお礼やその他報酬のギル、聖戦コイン、はやく

何とかして欲しいんですが、、、

まだURのスキル成長アイテムが出ていないので

それとあわせて、何かしら“変化”を見せていただきたいものです。

 

f:id:Ikuronis:20150517000149j:plain

私は今回無特攻なのでこれが出ないのよ(笑)

今のところノーマル強敵300くらい、イブリース10体くらい。

で、SSRチケットは2回ほど出ましたが、イブリースによる

お礼ではジュエルしか出てません(笑)

100体ほどイブリースを討伐している皆さんは

スペキュラムとか結構もらえてるんですかね?

 

個人的に水スペ欲しいんですが、草も微量なので

今回は徹底して無理しないことにしました。

というか今更走ってもどうしようもないですが(笑)

 

追加は

f:id:Ikuronis:20150517000539j:plain

f:id:Ikuronis:20150517000543j:plain

さて、今回は久々にランキング圏外かと、、、

フレの皆さん、弱小パンチでごめんなさいね!

横からペシペシ叩きます。効かないかもですが(笑)