RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

聖戦祭途中経過

さて、どうやらラブパワーの仕様も以前と同じく4回までで

落ち着いています。7回&LP増量女神は最悪な仕様でしたからね。

くじもやり放題でお得なイベントと言えると思います。

少しはクレームから学んだのかな?(笑)

 

一応例のごとく2体追加ありです。

SSRはステップ5で確定ってパターンですね。

f:id:Ikuronis:20150510204812p:plain

f:id:Ikuronis:20150510204817p:plain

くじは今のところ超大吉が3回。

スペキュラムは闇×2、光×1でした。

 

そして、昨年まで幻のような存在だった

ジャンヌダルクも完成。

f:id:Ikuronis:20150510204947p:plain

f:id:Ikuronis:20150510204952p:plain

アビは韋駄天エクスプレスと同等ですね。

 

前半はお蔭様で1位にて通過です。

後半戦残り1日、気を抜かずに頑張っていきます!

 

対戦の際はよろしくお願いいたします!