RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

次は聖戦イベかなー

皆さん、イベントお疲れ様でした!

沢山のご支援、本当にありがとうございます!

 

そういえば、、、特攻追加&ステップ5確定後出しで

カチンときまして追加女神詳細のスクショ忘れてました~~

SSRはこれ↓

f:id:Ikuronis:20150501211740j:plain

もともと水スペもらっとこうか、、、から

予定外の海ファン引継ぎ特典があったので駆け足から

ダッシュに切り替えてみましたが、、、

f:id:Ikuronis:20150501211822j:plain

特に今回は最初からSSR特攻ガチガチじゃないと

上位無理でしたね。これからもこうかな?

f:id:Ikuronis:20150501211811p:plain

ラストは、、、

f:id:Ikuronis:20150501211937p:plain

f:id:Ikuronis:20150501211942p:plain

それにしても、やっぱりイベ途中の特攻追加や

後だし確定はまずくないっすかね?

 

運営に再度、景品なんちゃら法に触れてるんじゃない?って

メールしましたが、思いっきりスルーされてます。

 

そしてまた、今回もちょっとした事件

「サーバー不具合補填事件!(笑)」

f:id:Ikuronis:20150501212234p:plain

イベント最終日のラストスパート時間帯に

突然通信が激しく重く話しにならない状態に、、、

20時終了なのに16時~18時頃までどうにも

ならない、、、

 

イベント的には最も重要な時間帯。

f:id:Ikuronis:20150501212623j:plain

補填、草3個。

 

海賊ファンタジア大型アップデート事件も

思い出しつつ悟ったこと。

 

この会社は「ユーザーの立場(目線)」で

モノづくりができない体質なんだろうなぁ。。。

 

指示&決定権をもった人の感覚がこうなんでしょうね。きっと。

 

とりあえずあとティアラ50個くらいで全スペに届くので

そこらで落ち着きます。

 

あ、ダメラン報酬忘れてました。

ヤマザクラ。15人攻撃×4なのでアビセットは

しやすくお得かもですがあんまり興味ないっす。

f:id:Ikuronis:20150501214744j:plain

f:id:Ikuronis:20150501214750j:plain

それよりもこれが満足。

f:id:Ikuronis:20150501214824p:plain

アビは使う気になれませんが

まぁいいや(笑)

f:id:Ikuronis:20150501214830p:plain

とにかく早いとこ好みの女神でユニットを固めて、

精神的に余裕のプレイをしたいっす。

そのためにはあとスペ10枚ほど必要。。。

でももう無理はするのやめた!(笑)

 

と、書いているところで

なんかヴィーナスハントでUR降臨とか、、、

 

もう、もういいかな、、、